みんなのレビューと感想「母でも恋していいですか~Unless You Are A Bottle Of Wine~」(ネタバレ非表示)(38ページ目)

  • 完結
  • 12話無料/毎日無料で35話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 1,796件
評価5 41% 736
評価4 37% 657
評価3 18% 331
評価2 3% 48
評価1 1% 24
371 - 380件目/全657件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンド!うれしい!!かわいい裕太くんもいつの間にか優しい素敵な男の人に育って。お母さんの育て方がよかったんだなーと実感。幸せになってください。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い
    展開も丁寧で良いです
    母としての愛を感じながらもドキドキ感もあり、好きな内容です
    おすすめです

    by ろ1
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分のことだけ考えて恋愛ができることって幸せなことなんだなあと思いました。家族がいれば、なかなかそうはいきませんよね。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    吾妻さんの優しさいいですね。無料話しか読んでませんが、吾妻さんにも何か事情があるのか謎めいてます。シングルマザーとして子供を育てるのは想像以上に大変な事。元旦那はただの浮気男だったけど、吾妻さんといい感じで進んでいけばいいと思います、

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ

    無料分だけ読みました。シングルの子育てではあるあるな出来事が良く書かれてると思います。
    理想のような男性が現れて続きが楽しみです。

    by わac
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    まだ途中までしか読んでないですが、楽しかったです(^ ^)
    母親も人間だし恋しますよね、なんかわかる気がしました^ ^

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料分だけ読み始めました。
    イラストもキレイでストーリーも
    ありがちではなく面白いです。
    続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    タイトルからして

    惹きつけられるものがありました。私も子供が1人いるので、読んでいてすごく共感できる部分も多く…引き続き読んでいきまーす

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    シングルマザーのリアルな日常が描かれていて理想でもなく、夢でもなくよくあるフツーの現実のストーリーみたい。
    だからこそ目でみてすんなり読み取ることができました。
    子供を育てる大変さ、仕事と家事の両立、脱帽しっぱなしです。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    1人で働きながら子ども育てるの、本当に大変ですよね。
    そんな時にサポートしてくれる人が現れたらそれは嬉しいです。でも依存しすぎず頑張っている姿は好感が持てます。子どももいい子に育っているし、あとは自分の幸せを大事にしたらいいのではないでしょうか。いや、子育て中も幸せですけど‥!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー