みんなのレビューと感想「社長とわたし~溺愛偽装結婚はじめました~」(ネタバレ非表示)

  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 90件
評価5 26% 23
評価4 26% 23
評価3 40% 36
評価2 9% 8
評価1 0% 0
1 - 10件目/全90件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    園芸好きで今はフラワーコーディネーターをしているヒロインと彼女の仕事先のホテルのイケメン社長。2人は中学時代の同級生で再会をはたす。きっと当時から両思いだったんだろうなぁ。こういう展開大好きです。絵もかわいいし、課金しようかな

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    「契約婚でも...」が好きでこちらも気になって買いました!絵がキレイで好き、話はお互いの気持ちは同じ好き同士なのに、なかなか上手く出せないのがもどかしい、態度は甘いからビックリする、次話をたのしみに

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん面白くなってきた

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めてから、だんだんと面白くなってきました。
    絵も悪くないし、お互いを意識しあってる二人がどうなっていくのか楽しみです。
    社長がひっぱっていきそうだけど…?!

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分読んでみました!主人公が働いているホテルでまさかのミスから、一気に流れが変わります。後輩だった男の子がまさか社長になっていて。。なぜ、急に結婚なのか、まだ謎のままです。社長も昔から好きだったかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分の3話まで読んでみました。なかなかおもしろい。続きが読みたくなりました。
    フラワーコーディネートをしている杏咲が、仕事先の高級ホテルで大失態。その相手は…。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    絵が好き!

    絵がきれい!かわいい!すきですー!
    ストーリーは、早く進めて〜とヤキモキしてしまいます。更新が止まってますね…続編を強く望みます!

    by Shiiiip
    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    いつ本音を伝えるの⁉️

    半ば脅しのような状態で契約結婚に持ち込んだけど、コウくんはいつホントの気持ちを伝えるのかなぁ?
    早く両思いになって、ラブラブしてほしい!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    わ~♡偶然再会して、一瞬でこんな提案決めるなんて!彼の方はずっと主人公のことを想ってたってことかな!?そうだとしたら、だいぶこじらせてるな~
    続き楽しみです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    だんだんおもしろくなる

    ネタバレ レビューを表示する

    絵にひかれて読み始めました。

    あさきちゃんがお人好しでカワイイ。
    社長、めっちゃあさきちゃんのこと好きやん!
    もどかしい2人だけどドキドキ楽しみです🎵

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    中学時代の女の子は変わるよね。

    ネタバレ レビューを表示する

    久し振りに合ってた女子は変わって可愛く綺麗に見えるよね。好きだった子とかなら尚更可愛く見えてついつい話し込んじゃうけどね!大体向こうはその気も無いんだけどね(涙)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー