みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
一人目の依頼者の場合は時間かけて、依頼者が危険な目にも遭ったのに、二人目はサクっと解決、三人目はまた時間かけて、、、のゆう差は何でしょうか?
by なんですって-
0
-
-
3.0
面白いと思います
無料分を読んでみました。最初は安直な感じがしましたが、言い換えればテンポよいということかなと。ポイント付いたらもう少し読んでみようと思います。
by ひかりもの-
0
-
-
3.0
うーん
1話~4話までのパワハラ編(?)先のストーリーの伏線なのかもしれませんが今時スマホで録音できるし、四面楚歌な状態ならつゆ知らず回りに録画してもらう事も可能な環境で自殺よりする事あるだろと思って入り込めなかった。
by ツ・ク・ヨ・ミ-
0
-
-
3.0
架空の話感が強すぎて残念でした。悪役の企みや復讐の仕組みなど、いろいろな要素をいっぺんに詰め込みすぎてしまっています。そのためストーリーや人物像に深みが感じられず、感情移入できません。もっと感情移入できていれば復讐後に読者もスッキリできると思うのですが。。。
by みくにくさん-
0
-
-
3.0
すごい
本気度がすごすぎて、若干引きました。
やられたら、あれくらい復讐ができたらざまーみろって思えるのかなぁ。
ちょっとこわくなり、一旦読むのはお休みしているところです…by コロコろっく-
0
-
-
3.0
サクッとスパッとは復讐しない系。相手もただ頭の悪い男(女)っていう感じではなく、いろいろと策を講じてくるので、すんなりスカッと結末を期待している人には...ちょっと違うかなぁ
by なつし-
0
-
-
3.0
どんな形で?
復讐物はありがち。復讐の仕方、虐められる背景、虐められる側の描き方、虐める側の人間性の描き方、それに関わる人間像などで、物語の深みが変わってくる。無料分までは読んでみようと思う。
by iguigu171-
0
-
-
3.0
復讐代行
短編で色んな復讐代行をしてくれます。
サイテーなやつは学校にも会社にも、家庭にも…どこにでもいる。自分の話を聞いて協力してくれる存在ってその人にとっては大事ですよね。やり方はダメだと思うけど…by まめしばん-
0
-
-
3.0
絵は上手いと思いますー好みは分かれそうですが
話は。。。一つのストーリーが長いのに驚きました。3話くらいずつの話かなーと思っていたので。思ったより復讐になってないというか。。。これからなのかなー
もっとすんなり復讐していくんだと思ってましたby Qoo0526-
0
-
-
3.0
どうなるか気になる
まだまだ序盤なんで、どんな感じなのかはっきりわかりませんが続きが気になります!
無料をとりあえず読み進めたいと思います。by みーみり-
0
-
