みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)(20ページ目)
- 完結
- 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
星3つかな?
イラストのタッチは及第点、ストーリー構成も展開も想定の範囲で、もう少しインパクトに欠ける漫画かなと思いました。
by ヤマト1028-
0
-
-
3.0
一瞬でパワハラ認定されそうな上司に復讐する話。親に融資してもらった代わりにすごいパワハラが始まるみたいだけど、いつでも音声録音して、出すべき機関に出せば簡単じゃない?と思ってしまった。
by にまはな-
4
-
-
3.0
続き
続き気になります。この手の話は
最近多い気がしますが、あまりハズレがないように
感じます。読んでスカッとするのも多いし。by ちゃんごくぴーなつ-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。今後どのようにストーリーが進んでいくのか気になるところで、無料分が終わってしまい残念。
by cliah-
0
-
-
3.0
面白いかも。
長いけど、これからの展開、ストーリー楽しみ。
早く見たい。
絵のタッチも好きかも。
他の作品も読みたい。by ダイエットダイエット-
0
-
-
3.0
ぬるい
依頼者が弱き過ぎてしんどい。過酷なモラハラに耐えてきたくせに正念場でメンタル弱過ぎ。最後まで成長しきれないから読んでてイライラする。
復讐劇も鮮やかさがなく、モヤモヤする。
なにより、偉そうなこというくせに依頼者にとんでもない怪我負わせてありえない。
残念な作品だわ。by ピコね-
3
-
-
3.0
おもしろい
いい作品ですね。
おもしろい。
社会的弱者や独りで仕事をする気持ちが、とってもよく伝わって、主人公と同じ環境が打破できればいいですね。by サチゆう-
0
-
-
3.0
モラハラ許せん!
凄いあからさまのモラハラぶり!まじであそこまでいってたら誰か上に相談したらいいんじゃないかなー!もうい○○レベルだ!本当にこんな代行屋さんがいたらモヤモヤ気持ちが解消されそうでいいと思う!
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
3.0
面白い
無料分だけと思いましたが、面白くてついつい読んでしまいました。
復讐者はスカッとしますね。
話もダラダラしていないので読みやすかったですby マイナバル-
1
-
-
3.0
ちょっと怖い
復讐代行業者、良い人だけでは、やりきれないだろうが、絵が少し怖い。でも、甘さは、身を滅ぼすは、現実にあり得る事だとおもう。
by ゆうゆうこんび-
0
-
