みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(339ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ふと
社内恋愛。秘密にしてる時は、ミステリアスで燃え上がるもの。けど1度我に変えると見えないものが見えてきて冷める。けど、その冷えた時にする恋なら、それは社内恋愛であったとしても。だから、早く展開がみたい
by ことしょうゆ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃおもしろかったです、鬼塚さんがとってもカッコイイです、ツンデレで自分にしか見せない優しいところがとってもいい感じです
by ぶんちく-
0
-
-
4.0
きゅん。。
まだ読み始めたばかりですが、絵の描写方法もキレイでかわいく、読みやすい作品でした!読んでいて、キュンとも感じられます!
by ELLIE-
0
-
-
4.0
オンとオフの切り替え姿にキュンとします。
絵は好き嫌いが分かれるかもですが、親しい人にだけ優しくなる人が好きな人には是非。by ラポッキ-
0
-
-
4.0
無料分読みました。
いや、、、私の五年間を返せ!!ってほんとに思う。けど成績も良いし可愛いし、浮気やろうとは別れてよかったと思うほんとに!
まだどんな展開になるかわくわくだし幸せになってほしぃ~by にこみかん-
1
-
-
5.0
溺愛系が大好物な私にとってすぐに飛びつきたくなる作品でした!絵も綺麗でめっちゃタイプです〜。やっぱ溺愛いい!
by ニブルスとタフィー-
0
-
-
4.0
まだ無料分しか読んでいませんが、私好みの鬼上司・ツンデレ設定なので読み進めらて行こうと思いました。絵の雰囲気も好きです。それにしても元カレむかつく。
by ゆっちー先生-
0
-
-
5.0
絵も綺麗ですし、主人公も好感もてるし、鬼上司も素敵な人なので、読むのが楽しいです。
元カレは最低だけど、今が良いので続きが楽しみです。by めりぃだよ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ気になる作品!鬼上司の溺愛なんて、めちゃ好物な作品!絵がちょっと好みじゃないけど、ストーリーが面白そうなので読み進めたい!
by h.y.r.h-
0
-
-
2.0
鬼上司が実は優しくて惚れてしまうストーリー、いつの時代まで出続けるのでしょうね。人前で怒鳴るなんて今や当たりの前のようにパワハラ認定されるし、そんな人をかっこいいとは思わないです…
by はにんぼ-
0
-
