みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(338ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まだわからないけど
鬼上司が実は、、、ってよくあるテンプレートで、既視感あります。元彼に仕事できる自分よりかわいい子に乗り換えられたってのも既視感ありあり。
by イチゴパフェ食べたい人-
0
-
-
3.0
鬼塚
なかなかこんな鬼のような上司と付き合えないよな、、、主人公が我慢強く負けず嫌いだから上手くいくのかな?
by mamari215-
0
-
-
5.0
鬼上司とバリキャリ
まだ鬼上司しかでてないけど、これからどうやって進展して行くのか気になる〜続きを読みたいので、無料増やしてほしい!笑
by しらたまよもぎ-
0
-
-
4.0
16話まで読みました。ストーリーはよくあるものかと思いましたが、鬼上司の溺愛ものは好みですし恋愛には不器用そうですがカッコイイです。主人公も応援したくなります。
by スパイスレモン-
0
-
-
4.0
王道ですね。こんな男の人に愛されてみたいです。
幸せになってください。by まいいいいいいいい-
0
-
-
5.0
うひゃー
ぶっちゃけ、このメガネイケメンの顔に惚れて読み始めましたが、
内容すごくいい🗯
何よりヒロイン美人なのに中身可愛いとか神すぎる(๑♡∀♡๑)
羨ましい🥺
そして、イケメンメガネ外してもイケメン神かよ!!by 月輝~RUKA~-
0
-
-
4.0
上司の優しさにとてもキュンと来てしまいます。絵がとても上手なので読み進めやすく、どんどん進めてしまいます。
by 14563さ-
0
-
-
4.0
気になるところで無料分が終了〜
とりあえず元カレが最低。笑
真面目で一生懸命なヒロイン、応援したくなります!鬼上司が職場だと全然優しくないのには理由があるのか?その理由が無料分以降で明らかになるのか⁉︎by ちょきぱんだ-
0
-
-
4.0
良い感じ
なかなか良い感じの出だし。
仕事に一生懸命な女性は、どうしてこうも仕事が出来ないオトコにひどい扱いを受けるのか。ゆるふわ守りたい系の女の子たちの方がよっぽどこざかしく逞しいんだけどねーby alex23-
0
-
-
4.0
最新話まで読みました。大変個人的な感想ですが絵☆3,ストーリー☆4という感じでした。主人公ちゃんはバリキャリ風だけど、そこまで強気な感じではなく、女性らしくて好きでした。鬼塚さんも絵はあまりかっこよく見えなかったけど、素敵な上司。でもそこまで溺愛溺愛という訳でもなくだいぶ物足りなかった気がします。あとちょっと邪魔者が多いかな~と。溺愛系好きにはやはり☆4な感じでした。
by 匿名がいいです-
0
-
