みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この作者さんのコミックが大好きで、今作品もとっても面白いのでお勧めです。
2人がやっと両思いになって、今後どう展開していくか気になります。by 匿名を希望です-
0
-
-
5.0
可愛い
ヒロインがとても可愛いので、ほっこりしてしまいます。こんなだと確かに男性は好きになってしまいますよね。楽しめますよ
by マルオインコ-
0
-
-
5.0
リリエル推しです
皆さんのレビューにあったとおり、主人公リリエルが魅力的なんです。バッドエンドを避けるために円満離婚を目指しているのに、完璧皇太子様の魅力にクラッとしてしまい焦っている様子が可愛い。この先運命の乙女が登場して、どんな話になるのかも期待してますが、今現在のドタバタも楽しいので、話しが進まなくても気になりません。
by キャラ好きばばぁ-
0
-
-
5.0
いやいやいや、リリエルさん。私にも、パニックになって思ってもいない事を口走った経験がありますが、余りにもじゃないですか。
ルディウス様、フラれまくっててウケる。by カオスマス-
0
-
-
5.0
あちらの陛下もこちらの殿下も、前髪邪魔そうだね?
いつ来るか、むしろほんとに来るのかわからない運命のヒロインを気にしてわちゃわちゃしてるのが可愛い。by うももももももも-
0
-
-
5.0
なかなか面白い
小説の中の、
悪女で処刑される運命の女性に転生したリリエル。
話のようになるまいと、結婚した皇太子から、なんとか離れようと奮闘するが、すればするほど、皇太子に好かれ、なかなか思い通りにならなくて焦るリリエルが微笑ましい。
本当に運命の乙女は現れるのか、皇太子と相思相愛になるのか?無事に円満離婚になるのか?
皇太子のリリエルに対する溺愛ぶりを見る限り、皇太子とリリエルは無事に添い遂げそう。by のんのん2023-
1
-
-
5.0
かわいい!
姫かわいすぎるー!!
なんとも動きも言動も可愛すぎて乙女が出てくるまでに殿下が惚れてしまいそう。。。by バルー-
0
-
-
5.0
毎話きゅんきゅん!
リリーの旦那様とのやり取りが可愛すぎる!
イケメンの旦那様に沸騰させられる日々にきゅんきゅんしてます。
乙女が現れたら…と考える場面は切なくなります。
続きがますます気になります!by echica-
0
-
-
5.0
良い!
転生もの。ヒロインが前世で読んだ小説に転生する話。最悪の結末を避けるべ奮闘するヒロインが可愛く描かれていて楽しい笑。目指すは離婚だけどなかなか上手くいかずかえって好かれていってしまう笑。今は無料分を読んでいます。運命の乙女が登場した時どうなるのか楽しみです♪
by 柿ジャム-
1
-
-
5.0
あーなんともルデイウス様が素敵すぎてそして優しすぎてこんな素敵な王子様読んでてキュンキュンしましたこの先2人が幸せになる事を期待してます
by ぶんちく-
0
-
