みんなのレビューと感想「帝国の恋嫁」(ネタバレ非表示)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW可愛い
憑依ものの、リリエルの回避所業が健気で可愛すぎる。
そんな可愛いリリエルだけど、時々見せる闇顔も美しいです。
そして定番の婚約者は溜め息の出るイケメンときてる、楽しいしかない!
どう回避しても運命に導かれてしまう(と思っている)リリエルが可愛い。
そんなリリエルを温かく見守る婚約者が良い!
最後まで見届けたい!by ちゃーちゃんまいん-
0
-
-
5.0
すごく可愛い
転生ヒロインが 悪役令嬢にならないように 婚約者と別れようとするけれど 執着されます 二人の反応が可愛くて大好きです でも すごく長いらしいのでしかもなかなか結ばれないらしいので 読み続けられるかわからない
by こて母-
0
-
-
5.0
目まぐるしい
めまぐるしいくらい、クルクルと表情が変わるヒロインがとてもかわいらしいですね。そんなヒロインに翻弄される王子様を応援したくなります。
by たらこケチャップ-
0
-
-
5.0
良かったね
これから二人はどうなるんだろう。バロンド宰相の長話から。犬?天使?のおかげで脱出できてよかったねえ。
by kaitlyn-
0
-
-
5.0
え!かわいい
読んでてとてもほっこりとするようなお話。
絵柄がとても綺麗だし色合いもとてもタイプ。
内容もこんなのは初めて読んだ。
とにかくとても面白いから呼んで見てほしい。by 歌い手しか勝たん!-
0
-
-
5.0
運命の乙女はいつ現れるの?
前世持ち。乙女ゲームのようにいずれ乙女と皇太子が結ばれると信じている主人公リリエルと、主人公ラブな大人のルディウス皇太子。
よくある設定だが、他と違うところはなかなか乙女が現れないところ。
魔物を切り裂くルディウス皇太子が格好いい!by きたえれもん-
0
-
-
5.0
面白いです。リリエルかわいいし、常に一生懸命だし、殿下との一歩引いた付き合いはそれはそれですごく面白い。まだ途中までしか読んでませんが、そんな2人の状況で乙女が来たらどうなるんだろう、と思いながら読み進めてます。
by こーーまこ-
0
-
-
5.0
面白い
面白いです。皇太子ルディウスは異世界から現れる乙女に恋に落ちてそれからさまざまな困難を乗り越えて結婚するみたいな形がこの漫画の世界になってます。そこで主人公のリリエルはルディウスの妃であって悪役であり乙女とルディウスの恋路を邪魔したりなどの悪いことを行い最終的に処刑されてしまうのです。ところがルディウスとの結婚直前に前世の記憶を取り戻しそこから円満離婚を目指そうと葛藤する…みたいなお話です。ルディウスはリリエルにデレデレなのがとても好きでした。またリリエルもちょくちょく闇落ち(?)のような展開があって個人的にはすごく好きです。
by 67r-
0
-
-
5.0
転生?!
自分が読んでいたネット小説の中に転生してしまった主人公。
行く末は処刑台…
なんとか、処刑される人生を回避しようと、王太子との婚約を避けたかったけれど!?
婚約決定から始まるストーリー。by je.-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
無料分だけ読みました。異世界ファンタジーが好きです。ハッピーエンドが好きなので運命が変わって幸せになってほしいです。
by Spica☆-
0
-
