みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(39ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良かった
最初はあまり期待せずに読み始めました。絵もあまり好きではなかったけど、ストーリーが面白く最後はとても良かったです。
by れんのママ-
0
-
-
5.0
良き
無料分読みました。絶対2人共お互いのこと好きでしょ?!そうじゃない前提で考えると、いろんな思いがすれ違っちゃう?!もどかしーい。
by 匿名配送させて-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。本当は思いあっている当人同士。けど、会えば喧嘩ばかり。つがいになって体は結ばれたけど。思いを伝え合うのは、いつか楽しみです。
by まんが匿名-
0
-
-
1.0
つがい制度。
つがい制度で進展する物語。
なんで両思いでこんなに拗れたのよ、、と思わせてくれるものの、最後は両思い同士でまとまりまりめでたしめでたし。by 黄色のカエル。-
0
-
-
5.0
本当は両思い?
本当は両思いなのに、素直に認められ無い2人。お互い意地を張って、突っぱねる。そんな2人が、なんだか痛々しいけれど。子どもが出来たなら、お互いに助け合って育てるんだろうか?お互いに、子どもにだけ本音を打ち明けるんだろうか?お互い共通の愚痴る誰かが居てくれたら、両思いだと解るのに。そんな仲裁役も無く。切ない。
by 雪弥姫-
0
-
-
5.0
すてきー
主人公たちがみんないい人でステキ
課金して結局全話読んでしまった!!!
他の作品も読んでみたいと思います(^○^)by かなポンポン-
0
-
-
5.0
切ない…
最終話まで一気に読みました!お互いの気持ちのすれ違いで、うまくいかないともどかしさが切なかったです😭みんな幸せになってほしい…そんなお話でした
by れおれおまろん-
0
-
-
5.0
だいすき
本当に好きな作品!!もっともっと長くてもよかったなと思っていたので、コルネリア編も出て嬉しいです!!
by 隣のとろろ-
0
-
-
5.0
面白いです
幼なじみの恋とかキュンキュンしちゃいます!
絵も綺麗で読みやすいです!
本当はお互い好きなのに…ね!by ま10ゆ-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵がきれいなので、無料分を読み始めて気に入り読みすすめました。主人公二人のもどかしいやりとりがまた面白く感じました!
by 絵がキレイ-
0
-
