みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
せつなくて、ステキ!
なんか、とてつもなく、不思議なストーリーと読み始めたけれど、せつなくなってきました。こんな契りもあるのねぇ。
by tommy8tommy-
0
-
-
5.0
すれ違いの先
大好きな作品です!絵も綺麗で読みやすいし、ストーリーも面白いです。
番にされた幼馴染の2人。好きだからこそ素直になれなくてツンデレででも隠しきれない気持ちがもうたまりません!by ..unknown..-
0
-
-
4.0
現代にはありえない、つがい制度のお話ですが、両片思いの主人公達がなんとも歯がゆく、ハッピーエンドを見たくて、ついつい読み進めてしまいました。
by つがき-
0
-
-
5.0
読み切りました!
最初から主人公二人が惹かれあっているのが明かされるながら、なんか心のすれ違いがあって、ソワソワドキドキして読みました。
途中で止まられず課金してとうとう、最後まで。
一生懸命相手を信じて、真摯に生きていれば必ず幸せになれる。そんな定番中の定番を再認識するお話しですが、とにかく二人が優しいし、絵も綺麗だし。
お勧めです。ぜひ読んでください。by つむりつむり-
0
-
-
5.0
とんでもない制度
いやいや、とんでもない制度でしょ!
ありえない。
たまたま好きな人と組まれたから良かったし、漫画だからいいけどさ…
主人公カップルは好きです。by サーティワン31-
0
-
-
4.0
面白そう!
設定に興味があります。
絵は淡白な印象を受けますが、本来の漫画らしくて好みです。
ストーリーは無料分では分かりませんが、全体評価ぎ4.4と
高評価なので、読み進めようと思います。by ヨーコレイト-
0
-
-
5.0
いいね
ツンデレなのが最高〜!
絵が可愛いから、少女漫画みたいな気分で読めます(*^^*)でも、えろはえろです!by まきにゃわん-
0
-
-
5.0
不思議な世界
幼なじみで意地の張り合いをするヒーローとヒロインが国の決まりで番になる話。ある意味こんな世の中生きていけない!と思わせるけど、二人の一途な思いがとてもステキです。
by t.n.t-
0
-
-
4.0
想いあってるのに
2人とも想いあってるのに素直になればいいのに、もったいない。いつになったら素直になれるんだろう。相性もいいのに。
by きゅうさま-
0
-
-
5.0
面白い
原作が好きで読み始めました^_^
絵柄が綺麗で課金の手が止まりません、、
読み進めるの楽しみです^_^by ねぎまらーめん-
0
-
