この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.4 評価:4.4 1,941件
評価5 58% 1,135
評価4 28% 548
評価3 11% 212
評価2 2% 32
評価1 1% 14
11 - 20件目/全1,941件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    すれ違いの両片想い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく気が合わず顔をみたら意地はって喧嘩ばかりな幼馴染が強制的につがいにされて…。
    いやー初夜の切なさは半端なかったです。好きでもないのに仕方なく抱かれたって思い続けていくのが辛く悲しかったです。
    お互い違う相手に片思いしていると、勘違いしたまま物語は進み、身体を重ねるうちにだんだん素直になって関係も言葉かけも柔らかくなっていくのですが、つがいが実は入れ替わっていたと知りはちゃめちゃに。
    切ない気持ちが丁寧に描かれていて、物語もてんぽよく進み、感情移入しながらハラハラドキドキ読み進められました。
    ティナ、アデル、コルネリア、ユリウスの4人ともいいキャラをしていて、結果的にハッピーエンドで読み手も幸せな気持ちになれました。
    アデルがなによりカッコいい。外見だけでなく中身も男前でカッコいい。主人公への気持ち、独占欲は途中の早い段階で言動から読み取れて好感しかありません。でも口下手なのでそれがまた誤解をあたえてしまうけど。思いが通じ合ってからの激愛ぶりにはたまりません。こんなパートナー、父親いいね!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    もどかしい

    ツンデレとキュンともどかしさと尊さとちょいエロ を味わいたければこれを読めばいいのではとオススメします!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    絵が好き話も好き♡

    ネタバレ レビューを表示する

    仲が悪い幼なじみだけど、実はお互い好き合っていてツンデレなアデルの溺愛がたまらない( 〃▽〃)
    キュンキュンドキドキしながら読み進めました。
    最後はハッピーエンドで良かった~

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ツンデレアデル

    ヒロインの相手で幼なじみのツンデレアデルの破壊力がハンパないです。ここぞという時に颯爽と現れて美味しいところ持っていく。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とても良かった!大好きです!

    とにかく、主人公二人がとても良くて、焦れったさも勿論あるんだけれど、
    それ以上に二人を応援したい気持ちの方が強くて、最後まで気持ち途切れる事なく
    どうなる!?どうする!?って思いながら読み続けました。(≧ー≦)b
    準主役のお二人も、う~ん…と思う言動は多々あったものの、
    このお二人が居たからこその主人公二人だったな、と。
    特に、『最終夜』の後の3話を読んだら、そうだったのね~~~!と
    更に感情移入してしまって、もう一度最初から読み返さねば!!ってなりました。笑
    このお話は、是非、最後の最後まで、読んで貰いたいです。o( ̄ー ̄*)!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    素直

    意地を張り合う2人が、素直になった時が素敵。自分の気持ちに気づき、正直に動く主人公の行動力がいい。受け止めてくれる相手も素敵。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    両片思い

    ネタバレ レビューを表示する

    強制的なつがいとはいえ、お互い両片思いで最初のすれ違いからだんだん素直に愛し合っていくストーリーがよかった。
    絵もとてもキレイだし、漫画に求めているハッピーエンドで満足です♡

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    他の方も投稿されていますが、なんだか切ないですね~!お互い誤解してすれ違って、苦しくなります。誤解もこじれると溶けるのかしら?

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    タイトル画から想像していたより、ファンタジーよりTLに近いかと。まだまだ若い二人なので、やりとりがかわいいし、好き同士であることがわかってからは、それなりに思いをぶつけ合うところが元気あるなぁと思いました。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    幼馴染で、素直になれず、小学生みたいな意地の張り合いで、両想いなのにすれ違ってるふたり。続きが気になりすぎで購入したゃいました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー