みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
エロだけじゃない
めちゃくちゃ好きです!全巻購入ずみ!
最初はむりやり?え?大丈夫?な感じでしたが、ハッピーエンド作品です!
悩んでる人は買ってください!
えも綺麗で話も最高!by ぼんんてん-
0
-
-
4.0
すれ違い
なんだ!両想いじゃないの!笑
だけど、こういうすれ違いから実は!っていうのが嫌いじゃないです。アデルが積極的でステキ。早く気持ちが通じるように先を読もうかなー。by ももんガーZ-
0
-
-
3.0
面白かった。
タイトルよりも結構濃厚な部分があったりもして読んでてドキドキする事も多いけど、主人公や登場人物の色んなすれ違いがあったり、ストーリーも面白くて思わず購入して読んでしまった。
by Lily's-
0
-
-
5.0
おもしろい!
続きがきになってついつい読んじゃった!
つがい制度なんて本当にあったら無理!
でも皆が丸く収まってよかった!by ⭐︎りー⭐︎-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
幼馴染みとつがいに。想いあってるのに素直になれず、勘違いですれ違うとか王道って感じですが、ツンデレもありストーリーのテンポが良いのでサクッと読めちゃいます。by キーアガー-
1
-
-
5.0
よかった
この物語は、どちらの話もお互いを小さな時から思っていて、相手の事を思って遠回りしたりしてたけれど、最後に思いが伝わって読んでて気持ちいいです。
-
0
-
-
5.0
全部見た
無料分から読み始めたら面白くて、結局全話課金して読んでしまった…登場人物の掛け合いが可愛くて、安心して読める!読み終わっちゃったのが残念…
by ただすき-
0
-
-
5.0
広告から
インスタの広告でよく目にしてて見たらハマった!設定がありえなくて現実離れしてるけど面白かった!2人とも素直になるまでがちょうどいい長さだった!
by リコ丸-
0
-
-
1.0
なんだこの設定
びっくりするくらいな設定にあ然とするほかなかった…。国の制度とか何なの!?というのと、漫画だからっていろいろ都合良すぎ。
by あつみゆ-
2
-
-
5.0
男の子がかっこいい!
前にチラッと見たことがありますが、ちゃんと読むと続きが気になってしまいました!ドキドキが止まらない展開をたのしみにしたいです!
by ずっほ-
0
-
