みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(179ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ないなー。切ないっ。
国民の命をを守る為に侵略を受け入れだけど、結局、国民に無理を敷いたわけだ。
本当は思いあっているヒーローとヒロインがハピエンになる事を願うしかないby ys28k04-
0
-
-
5.0
え…
すごい設定!なかなか無いでしょ!
政略結婚ならよくあるけど…
なのに、複雑な恋ごころとか、なんとも言えない切ない気持ちが表現されてて、良かったです。by ラッキーハムハム-
0
-
-
4.0
謎設定
ありえーん。こんな設定と無料版を読んでの感想。
そして、主人公、本当は好きだったのか…。なんか、かわいそう。by ひとりんりんりんりんりん-
0
-
-
4.0
おもしろい
そんな無茶な設定あり?って思ったけど面白かったので続きを購入してしまいました。続きの話もとても楽しみにしています。
by ろはすけ-
0
-
-
4.0
なんだか切ないです。国の決まりで一定の年齢になると大人になるため決められた相手と子作りするなんて悲しい。でも、主人公たちは実は想い合ってるのに心がすれ違ってしまっていて、でもパートナーとして関係はもっていて…もっと素直になればいいのにーと思いながら見てます。
by mmmmmiiiiiii-
0
-
-
5.0
めっちゃ好きな漫画
この漫画、めっちゃ好きです…アデルがカッコ良すぎる!続きを別のところで読んでしまいましたが、最後までとても面白かったです。
by ぶーさん、-
0
-
-
5.0
お互いが大事な相手なのにそれを隠している感じが面白くも可愛らしく感じます。幼馴染のよくありそうな展開ですが国家の事情も絡んでくる中々に面白いです。
by アニメから原作-
0
-
-
5.0
ずっと読みたかったやつで、やっと読めました!絵もキレイで、アデルとティアナのお互いの素直になれないけどお互いを大事に想ってる気持ちがすごく伝わってきて切ないし、キュンキュンしました!早く続きが読みたいです!
by ちびたに-
0
-
-
5.0
純愛でストーリー性もあり絵柄も可愛く大好きです。
課金が止まりません。
強気な女の子✖️強気な男の子、最高!by ぽぴんず-
0
-
-
5.0
すれ違いや誤解でお互い相手に嫌われてると思ってますが、本当はお互いを好きです…つがいに選ばれたことがきっかけで心が通い合うといいなぁ
by 明日テスト-
0
-
