みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白かった
本編よりも前女王様のお話の方が面白かった。どちらも悪しきものは罰を与えられて正義は勝つ!みたいなところも痛快。王子の変化も楽しめた。
by さいのり-
0
-
-
3.0
強い
絶望から這い上がって色々な物を切り拓いていく。
考える事はあっても、実行するのは大変なんて簡単に言えない程茨の道だと思う。by あらうんど-
0
-
-
3.0
悪くはないけど、そこまで面白いかなぁ?エリザベス編の方が人気っぽいけど、私はエラの話のほうが好きでした。
by mmmmmmiiiiii-
0
-
-
3.0
面白かったです
本編よりエリザベス外伝?の方がスキかな
転生ものの中では、同じシュチュエーションになった時回避する転生とはちがって
新たな人生をというのが面白かった
親姉妹を躊躇なく罰せらせるのが違和感だけど
絵が雑…ドレスなどの色のバランスは好きではないかなby はやちゃんまま-
0
-
-
3.0
無料分がたくさん読めそうなので堪能しようと思います!まだ読み始めなので面白いかどうかわかりませんが…
by うめこ87-
0
-
-
3.0
絵は綺麗でストーリーも引き込まれていきますが
カタカナの名前が苦手なので、ストレスになるかもしれない。by かっちんちゃん-
0
-
-
3.0
全話無料に対するありがとうの意味で★3つ
全話無料期間中ですが、「エラ逆行」分のみ読みました。
政治的な部分の書き込みがかなり浅いですが、深く考えずに読めばそこそこ面白いです。
「こんな小娘のわがまま贅沢に大人たちがいいように振り回されるなんて不自然」とずっとツッコんでいましたが、
「小娘のワガママに乗ったふりして、自分たちの思い通りにしようとしていた大人たち」と思えば、
このストーリーにも納得できます。
だから「小娘のわがまま」が破綻すれば、「小娘は不要、むしろ邪魔」になるわけですよね。by ぜらniウム-
0
-
-
3.0
全話無料
王道の物語です。
最初は絵が古臭く苦手でしたが60話あたりから綺麗になり違和感はなくなりました。
全話無料ありがとうございました。by ダックスフンド大好き-
0
-
-
3.0
テンプレスタート
よくある転生ものの詰め合わせと言わんばかりのテンプレからスタートします
イラスト面はうーん…と言った感じ…
現在と10年前の描き分けがちょっと残念かなby つなたまちゃん-
0
-
-
3.0
イザベラや父親にの策略で処刑されたエラが転生して復讐を果たすのが爽快。元王妃のエリザベスのseason2も面白い。
by チビりん-
0
-
