みんなのレビューと感想「2度目の処刑はお断りです」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 50話無料/毎日無料で160話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 2,774件
評価5 32% 898
評価4 36% 995
評価3 23% 651
評価2 6% 169
評価1 2% 61
11 - 20件目/全651件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ちょっと腰を据えて読んだ方が楽しめるかも

    ネタバレ レビューを表示する

    あっさり「ざまぁ!」に辿り着くわけではなく、じっくりエラの半生を味わう話とも言える?
    小難しく感じることもあるけど、学ぶことがあるなーと思った。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    エラの物語よりエリザベス外伝が面白かったです。
    個人宅ならまだしも、国の色々を掛けて、イザベラほど自由に好き勝手に振る舞える訳がないと思うし、あそこまで操り人形のような王子で国が成り立つ訳がないと思います。エリザベス外伝は、それぞれの立場による思惑の違いにも納得できて面白かったです。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある死に戻り転生のストーリーで 絵も古い感じだしとにかく分かりづらいし読んでいて疲れてきます なので途中早々に挫折してしまいました

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    王道であるけれど

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の、死んだと思ったら転生していたストーリーですが、応援したくなる主人公なのでそれなりにおもしろかったです。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    はやく話が展開しないかな〜

    こういう過去に戻って未来を変える!みたいな話はよくあるのですが、長引いてダラダラしないよう他にはない展開を入れて欲しいですね。

    by Yupan
    • 1
  6. 評価:3.000 3.0

    絵は綺麗ですが話の内容がイマイチですね。最初の話はまあまあ面白かったのに、なんで外伝を作るかな、、、。エリザベスの話は全然面白くない。実際にこの時代、女が政治に口出しするとか絶対無理だし。マンガの世界だなって思う。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    しにもどり立て直し系ストーリー好きなので期待しましたが、あまりスカッとせぬまま頑張ってはやり込められ味方もおらずまわりの人もあまり魅力を感じず…かな
    縦読み系はとにかく長くて読むの大変です。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    死に戻りの王道なのでしょうか

    ストーリーはまぁ悪くないと思います。
    死に戻りものとしては王道っぽいですし…
    紙本世代としては、縦読みに慣れてないせいもあるかもですが、絵の魅せ方が物足りず気になりました。

    by 斧関
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    外伝はまだ読んでないけど…

    ネタバレ レビューを表示する

    ハッピーエンドまで無料で読めました!
    王道の死に戻り逆転劇です。
    ちょっと大袈裟なところもあるけど、チャージが早いのでサクサク読めました。
    領地の改革、戦地に赴く姿はかっこよかった!

    by 4518
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    大河っぽくて素敵✨

    勢いのある滑り出しだったけど妙な荒々しさはなく、むしろ清々しいくらい❗️彼女の心意気がまっすぐなところが秀逸でこれからの展開が楽しみです〜

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー