みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(7ページ目)

  • 完結
  • 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 299件
評価5 31% 94
評価4 36% 109
評価3 26% 77
評価2 5% 16
評価1 1% 3
61 - 70件目/全77件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    つかまれなかった

    ネタバレ レビューを表示する

    1話読んだだけですが、読む気にならなかった。絵もきれいで評価もいいのに。新のフリ方があまりにもひどいって書いてあるけれど、そうかなあっていうレベルだったのが多分まずかったかな。なんだか漫画もこんな感じかなあと、読んだら面白いかもですが。始まり方って大事ですね。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    ネタバレ レビューを表示する

    絵はすごく好きなんですが、内容はちょっと興味が持てなくて課金してまでは、読み進められて無いですー。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    かわいい絵です

    無料分を見ました。
    絵が素敵で読みやすいです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まだ途中だけど先が楽しみ!!最初はよくあるストーリーだと思うけど、これからの展開が楽しみ!!絵が好き。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    青春

    青春全開でキュンキュンしちゃいそうだね。
    この年でもキュンときて胸が苦しくなる感じがするからスゴいよね。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ビターシュガー…まさにホロ甘いってかんじですなーいいですなーうん。絵もキレイで、そこそこ面白いです。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    新クールで顔もとてもかっこいいですね。
    続きが早くみてみたいです。どんな展開になるのかドキドキですね!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    面白い

    とても気になっていた作者さんの作品です。絵のタッチは綺麗なので読みやすい。ストーリーは青春ラブストーリーだけあってドキドキが可愛い。

    by USAKO
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    現実的ではないからこそ

    まず、絵がきれい❗️絵がとはまり❗️こんな、綺麗に、描けるなんて、神様だ(笑)。ずっと、見続けられますね❗️

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    初々しい

    高校生の恋愛って、最近避けてたんだけど、絵が気に入って、読み始めました。

    出てる分は購入したけど、完結してからでいいかなぁ。と思います。

    by 瑞龍
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー