みんなのレビューと感想「ビターシュガー」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 1~3話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
んー
クラス離れるとかってより、クラス離れてでも仲良くしたい子がいないのは問題だね!これからどんな関係築くのだろーか
by 匿の名子-
0
-
-
3.0
無料分まで読みました。これから男女間でいろいろとありそうですね。新くんはあまり多くを語らないタイプで中身は優しい、これはモテますね
by ト ク メ イ-
0
-
-
3.0
ざ。
ざ。高校生青春漫画だな〜。
笑顔の描き方好きだと思った。
自分の年齢的に感情移入はできないけど
高校生とかならキュンキュンしちゃうんじゃないかな。by 色々な角度で-
0
-
-
3.0
ビターな青春漫画ですね。もう少し無料があってもいいのになあなんて思いましたけどね。ドキドキしながらよませたもらえました。
by atton-
0
-
-
3.0
先が読めるような恋愛ストーリーでいまいちのめりこめないと言いますか…。まあよくある青春漫画ですよね。絵が、ん?というときがあるのも気になる。
by ひらめさん-
0
-
-
3.0
きつい口調だったり
あまり多くを語らないけど
彼から優しさが伝わってきました。
中々お互いの想いが通じるのに時間が
かかりそうですが続きがとても気になります。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
私もきっぱり振ってほしいタイプなので、新の言うことには共感しますが、だからといってあの言い方が良かったかと考えると、ちょっと違う気もします。
でもどう思うかは人それぞれだから、どれが正しいかなんて結局分からないなと思います。by 萌木-
0
-
-
3.0
これから
まだ、読み始めたばかりですが、なかなかおもしろい感じです。ハラハラ、ドキドキなストーリーです。楽しみです。
by ゆゆぅー-
0
-
-
3.0
まさに
まさに絵に描いたような青春が、ここにあります。
いきなりイケメンとお友達になるってところね。
しかしおばさんには女の子の違いがわからない絵でもあります。
確か主人公だったよね?あっそうそうこっちとか、この子は友達だったよな?とかね。ちょっとわからなくなるのは、作者じゃなくわたしの問題ですよねby くまくまぶっく-
4
-
-
3.0
無料分のみ
とりあえず無料分のみ読みましたが、まだなんとも。
高3から始まるのは新鮮でいいなぁと思ったのですが、まだひなちゃんに気持ちが寄れないのでなんとも。リコが素敵です!by May3-
0
-
