みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(76ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
主人公が健気で可愛い
最初は頭がお花畑すぎた印象だけど、仮面舞踏会?のとこや看病する辺りから印象が変わりました。これからも楽しく読み進めていきます。
by まっつんファミリー-
0
-
-
5.0
ハマりました
会ったこともない婚約者に結婚を諦めさせるため、自らドS執事(藤原)となってスパルタ教育しにいく藤ヶ谷さん。
でもどんどん彼女に惹かれていき、打ち明けたい想いと騙している罪悪感の間で悩みます。藤原の姿のままなのに愛情が隠しきれなくなり、惹かれ合っていく2人のやり取りはキュンキュンします。真実を打ち明けて幸せになるときが楽しみですby ぽにこ。-
0
-
-
4.0
何となく読んでみたら、どういう結末になるかがわかりつつもその過程を読みたくて!!!!
無料分読み終えたけど、他の課金中の作品読み終えたら購入したい!by なしみん-
0
-
-
5.0
可愛い
心も体も純粋な、お嬢様がとても可愛いです。
まだ途中までしか読んでませんが、きっと幸せになってるんだろうな!婚約者と同人物だとしても嫌いになったりしませんよ!早く二人とも気付くシーンが見たいなby れおきんぐ-
0
-
-
5.0
一気に読みました
他の方のレビューにあるように、あり得ない設定だし「なぜ藤ヶ谷と気付かない?」などなど突っ込み所もありますが、私はものすごーーーくハマりました。自分でも「何でだろう?」と思っちゃう(笑)
主人公も幼い感じがするし、設定に無理があったり「早く藤ヶ谷って打ち明ければいいのに」と思いつつも、すごくハマった・・・続きが気になり一気に課金して読破しました。
あり得ない設定なんだけど、2人の心の動きや葛藤がうまく描かれていて、途中何度も泣いてしまいました。本当に自分を見て欲しい真司さん。玲良は「藤原」を通じて本当の真司さんを好きになり、本当に素敵なストーリーだと思いました。2人が両想いになってから3年後の社長就任までの間の話を、読み切りでもいいから描いてほしいです。by soukazu-
9
-
-
4.0
結婚を断らせるために執事になり、嫌がらせをしてきたが一緒にいるうちにどんどん気になり始め⋯
早くホントのこと言っちゃえばいいのにとイライラしちゃいますby ちいコジ-
0
-
-
5.0
きゅんとします
フルカラーがとても綺麗で読みやすかったです。
思いが通じたところ、溺愛されてるところがきゅんとして大好きです!by aaaaa55555-
0
-
-
4.0
無料分読みました。同じ人に2度惹かれるって素敵なことですよね。これから二人はうまく行くのかな?気になりますね
by 彩結-
0
-
-
5.0
予想以上
予想以上に面白いです。最初はよくある話かな〜と思ってましたがどんどん先が気になる展開に!楽しいです。二人を応援したくなります。
by マーシャカルジンキナ-
0
-
-
5.0
チャージしながら
チャージしながら読み進めています。どんどん惹かれ合う2人。今後どうなるんだろうと楽しみに読ませてもらっています
by ヤーちゃん!!-
0
-
