みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(77ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
勝手に決められた婚約者ですが、写真だけ見て惚れるとはありえない。玲良お嬢様の教育係として執事に奮闘する藤ケ原さんが面白い。
by げろこ-
0
-
-
5.0
フフフ
そんな裏があったとはね…いつ正体がバレるのか、バラすのか、どうもっていくの…最後は両想いでハッピーエンドがいいなぁ。
by ひつじのやぎ-
0
-
-
5.0
お嬢様、応援できます!
へこたれない根性とピュアなハートでお嬢様に好感持てます。推せる!なかなか手強い相手ですが頑張って欲しい。でもそもそも見かけに寄ってくる女がイヤなんだったのに、そうじゃないと分かったら受け入れたら良いのに。なぜ拒んでいるのか途中から分からなくなりました。
by ディス子-
0
-
-
5.0
無料分読みました
少し天然な主人公。されるがままで、ツッコミ所も多いですが、2人のラブラブは見てて楽しい。早く打ち明けたらいいのに。と思って読んでいます。
by 好きな物に埋もれたい-
0
-
-
4.0
絵の雰囲気は良い
けど上手ではない(指とか特に)けれど全体の雰囲気は良い。サラッとした絵柄とストーリーで入りやすいし先を読みたくなる感じ。ヒロインの健気さ(即物的な所もあるが)素直さが可愛いと感じる。
故に画力が惜しい。雑さは感じないので作画きっとこれから上手になる(そう感じる絵なので)だろうし追って読みたいと思う。by ねこましゅまろ-
0
-
-
5.0
一気に
絵も可愛いしカラーも最高だし、一気に見てしまったぁ。執事かっこいいし、キュンキュンだった。最後、幸せになってよかった。
by あべ☆しん-
0
-
-
5.0
早く
じれったくなって来ました!早く身分を明かして欲しいなその先はどうなるかわからないけど、それが又楽しみ!早く
by メロンメロンパン-
0
-
-
5.0
キュンキュン〜
藤原としての姿が、かっこいいし言うセリフがニヤニヤしちゃうね。なんでも出来るし頭いいし、かっこいいし、そりゃ惚れるわ!
by はーなっち-
0
-
-
5.0
面白い
お嬢様のレイラは一目惚れした藤ヶ谷さんと婚約することに。、その藤ヶ谷は執事の振りをして花嫁修行といって諦めさせようとしていた。が、お互いに恋愛モードに発展!れ
by メロン1-
0
-
-
4.0
藤ヶ谷?藤原?一途な玲良の想いが揺れる…
玲良の想い人藤ヶ谷、藤ヶ谷の本性キャラの藤原、それぞれの全く違う人格で玲良二関わっていくのが楽しい。玲良はお花畑キャラかと思いきや意外に芯が通った女性で好感もてる。婚約者なのに会えない藤ヶ谷に対して酷い扱いの中に紳士なところも垣間見える藤原、想いの天秤が揺れる事に罪悪感をもつ玲良が切ない。でもそこが誠実。ラストは両思いだったけど、藤原を好きになってしまったと告げてあげたら藤ヶ谷もすごく嬉しかったんじゃないかなーと思いました。
by (chi)-
0
-
