みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(73ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
オススメ
設定も面白くしてあるし、執事とか
こういうのがすきなかたにはとても
満足できるのではないかと思います。by こすも03-
0
-
-
5.0
花嫁
身分を隠しての物語にドキドキして
最初は愛の感情もなく断る為の身分隠しが次第に惹かれていく内容にドギマギ
最後の行方が気になる作品ですby ハムスターギガちゃん-
0
-
-
1.0
( ; ˘-ω-)
うーーーん???
「ドS」と、題名にはありますが、ただ単にヤバいやつって感じですね、、、。
絵はとても丁寧ですが、世界感ちょっと可笑しくないかな、、とも思いました。
これはあくまでも私個人の感想でありますので、1度読んでみて下さい📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸by ンノア-
1
-
-
3.0
なかなか
なかなか進まない展開とありえない設定に少しまどろっこい気持ちですが、絵が綺麗で無料分は読み進めてしまいました。
by 異常な汗-
0
-
-
5.0
かっこいい
お嬢様の勇気が凄すぎる 自分も暴力されるかもしれないのに見知らぬ女性のために刃向かう姿がカッコ良すぎる!
by かき氷美味しい-
0
-
-
5.0
これはハマる
ありがちな設定なんでしょうけど…面白いです!
藤原の表情が良いんですよ〜台詞は少ないけど、うまく表情に感情が表されてて。
ついつい課金してしまいました。
欲を言えば、2人の気持ちが通じた後、2人で会社に行った時に剣崎からツッコミ?と、正式婚約後の溺愛シーンが見たかった(笑)by あんたまらっしー-
0
-
-
3.0
2人を見てて
進まない関係、ありえないことも多かったけど、無料分読んで最後の方が気になり課金してしまいました。
ヒロインが成長していくところは良かったです。by すー(๑•̀ㅂ•́)و✧-
0
-
-
5.0
何か面白い
最初のお花畑前回のお嬢様と悲劇のヒロインぶってる執事に嫌な感じがしたが、読み進める内に引き込まれていった。
特に色配置が良く、お嬢様周辺の色がとても似合っている。by 山梨産の梨-
0
-
-
5.0
執事と婚約者が同一人物って!髪型変えてメガネがあるか無いかだけ、普通気付かない訳が無いけど…それは置いといて。執事の藤原のドSキャラは好きです。
by Yuーり-
0
-
-
5.0
ハマり過ぎ♡
はじめは、嫌われて、れいらから断らせようとしたことなのに、いつの間にかれいらに惹かれて、危険な場所にも助けに向かう。読んでいてドキドキが止まりませんでした。
ラストのシーンも良かった♡ この続きもあるといいな♪by あんみつ711-
0
-
