みんなのレビューと感想「ドS執事に花嫁調教されてます」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 完結
- 25話無料/毎日無料で62話まで(2026/09/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
私には大ヒット
初めは幼稚な主人公と俺様執事と思っていましたが、主人公の真の強さと執事の優しさに虜になりました。
読み始めたら止まらず、はじめて課金してまで読みたいと思った作品です。
ハッピーエンドになるのか?と不安になる時もありましたが、最後のパパママになった瞬間に読んでいて良かった、と思いました。by 26M-
0
-
-
4.0
御曹司が執事に変装して接していく。。。
気づかないところが不思議だけど、それよりもふたりの純粋な生活、想い合う姿がほっこりなりました。by ゆうさち-
0
-
-
5.0
面白い!
続きが早く読みたいです!藤原が、同一人物だと早く打ち明けないかな〜と思いますが、そうすると終わっちゃうのかな。絵もキレイで、好きな作品です。
by イシガメ-
0
-
-
4.0
腹黒彼女じやま、二人がいい関係で進んでいるのに邪魔する人、愛は負けないから頑張ってね。危険回避して。
by 好きさん-
0
-
-
5.0
執事と婚約者が同一人物だとわかって早くくっついて欲し〜いっ!!っとジレンマを感じながら読んでいます。両思いになったんだから…。これからが楽しみです
by ビリビン-
0
-
-
5.0
ストーリー展開は定番という感じだけど、ドキドキできます!個人的に絵のタッチが好み、ストーリーが入ってきやすいです笑
by りんご115-
0
-
-
5.0
執事がすごい!
結婚を辞めさせたいが故に本人が執事になり、相手の女性に無理難題を言って辞めさせようとするお話です。でも、こんな執事がいたら、言われる事頑張ってやってしまいそう。このお嬢様も素直で可愛い。まだ続くので読んでいきたい!
-
0
-
-
5.0
キュンキュンがとまらない
ありえない設定だけど、予想を超えてかっこよき執事!そしてエロさがちょうどいい!なにより絵がステキで描写もたまらなく私のどストライクです。私ならどっちでもいいです。でもやっぱり藤原とくっついてほしいかなぁ。
by おきゃり-
1
-
-
4.0
なんとなく最初から、ストーリーが見える感じがしましたが、主人公がすなおでかわいい。執事はどうするんだろう?
by 紫蘇ジュース-
0
-
-
3.0
ドS執事
ドS執事がいつの間にかお嬢様に惚れてるなんて・・・二人には幸せになって欲しいな。てゆうか、なんで同一人物って気づかないの?
by あくみん-
0
-
