みんなのレビューと感想「シーツの波間でみる夢みたいな」(ネタバレ非表示)(60ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全60話完結
- 配信巻数
- 全20巻完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
4から5話の短編集ばかりです。
どれもエッチな描写が多い!
話もうまくできているけども
後味の悪い終わり方とかあるので、
作家さんを知るにはちょうどいいかも。by さっさんママ-
0
-
-
4.0
え?!こんなことおきたら死んじゃうでしょ🖤たまたま出会ってHしちゃった相手がKPOPスターってw夢ありすぎでしょ❤️
by ひらめさん-
0
-
-
5.0
短編ストーリーで読みやすいです。少し謎めいた終わりかたの話もありますが、とてもドキドキ羨ましいですね。
by マイチーン-
0
-
-
5.0
短編だけど濃い♥
絵が好きなので無料で読んだらハマりました!
第1話の言葉が通じないのに…❤の最後までというストーリー。ドキドキしながら読んで最後の彼の歌のリリックにまたまたドキっとしました。
ありえないとわかっていてもステキだなぁ〜とため息です(⑉> ᴗ <⑉)by テンコロまま-
0
-
-
5.0
タイトルと表紙に惹かれて読み始めました。
とにかく絵が綺麗で出てくる男子もイケメンでとってもいい。あのシーン多めだけどどれも濃厚だけど綺麗でいいな。by ZZZ17-
0
-
-
3.0
数話ずつタイプのストーリー?
1-5話までしか読んでません。(6話目で主人公変わって、チャージ待ち)主人公が一夜を共にした相手は韓流スター?その続きのストーリーが知りたかっただけに、星は3つで。
by ミーキャット-
0
-
-
5.0
続くのかと思ったら
短編だったんですね。
絵か繊細でキレイで 好きな作家です。
やっぱり先が気になって
どんどん読み進めてしまいましたー。by パセリヤナンゴ-
0
-
-
3.0
絵は、好きなベクトル風だけど、なんだかいつものように、ドキドキしてこないんだよね😅なんでだろう?話が面白くないかも😅
by たまちゃん2525-
0
-
-
5.0
色々なストーリー
ショートストーリーというか、1つが4〜5話ぐらいだから、読みやすかったです。1〜2話だと、物足りない感じ(ストーリー展開が早すぎ)とか多いけど、そういう事もなく…読みやすいお話しばっかりで良かったです!
by ハマるんるん-
0
-
-
3.0
絵がとても綺麗です!レビューを見てると何話か減ってるんですね?それでも話完結してたりなんで全然満足です!
by まめ3-
0
-
