みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読ませていただきました!面白かったです!たしかに、今の時代の料理を違う時代や全く違う世界の人が食べたら…って想像すると楽しいですね!
by 落ちこぼれ組子-
0
-
-
3.0
これから・・・
これからの展開、知ってるけど。また読みたくなるのはなぜ?
つまり、安定感のある展開、ドキドキもほどほどで、安心してよめる。
暇つぶしには、最適なマンガです。by paicaru-
0
-
-
3.0
料理が美味しくない世界へ転生してきた料理好きのヒロインが、転生先の食文化を変えていくお話で、それなりにおもしろいが、話の展開がどの方向に向かっていくのかが、いまいち分からない( ̄▽ ̄;)
by kwc-
0
-
-
3.0
とんとん拍子
50話まで読みました。ここまではよくある感じのとんとん拍子サクセスストーリーで、先が読める分ハマりもしなかったけど何となく読んじゃった。いま挫折があり、ここからの方が面白いかも?
by Ericoco-
0
-
-
3.0
無難に異世界転生もののグルメ漫画です。このヒロインはタヒんだわけではなく女神様に連れてこられただけ。。料理が不味いから。家族とか大丈夫なんだろうか。この赤子同然の料理人ばかりの世界では無双状態です。
by 大福*-
1
-
-
3.0
転生ものだけど、なかなか話がこってるし、ちゃんと話ができててよかったでした。でも大変そう、でも回りの人が優しいからいいですね。
by ブルースカイテラス-
0
-
-
3.0
馴染んでる?
最初はどうなるのかな?なんて思ってたけどお店開店して馴染んでるみたい!
バジルちゃんかわいい。恋愛要素が出たらどうなるかな?候補者はいっぱいいるよね!by うしっこ-
0
-
-
3.0
よくある設定のお話で、これといった目新しさは今のところなく、他のお話と比べてこれといった特別な要素は今のところなく可もなく不可もなしという感じです。
by k.tykn-
0
-
-
3.0
うーん
絵も綺麗、ストーリーも良いとは思うのですが…
なんか飛躍しすぎ?テンポがいいというよりはアレコレ詰め過ぎてる感じがしないでもない。
それよりレシピとか、食事の感じを丁寧に表現してくれると料理分野として良かったかな…by さっちーーーーー-
1
-
-
3.0
む無料分読みました。ご飯がおいしくない世界に転生してしまったヒロインの役目はおいしいご飯の普及。それなのに、色んな問題が次々にやってきて。この先どうなっていくのかな
by ハマヤラワ-
0
-
