みんなのレビューと感想「マイフェアフットマン」(ネタバレ非表示)(31ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で40話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
53話まで無料分を読みました!
絵が好みだったのと、無料が多かったので読んでみました。訳あって幼い頃から男装して、今もフットマンとして働くイライザと、主である王位継承権(第4位)を持つ公爵家の跡取りアルバート。そんな2人はお互いに惹かれあっているけど、イライザは自分が女だとバレているとは思わずに、女装してパーティに行く事を承諾します。そこで、婚約者として紹介されちゃってからがまあ大変。イライザもアルバートは好きだけど、公爵夫人になる決心は勿論つかないし、要らない横ヤリも入って今後どうなるか…という所で終わりましたね〜
by 今日がダメなら明日がある-
1
-
-
5.0
絵も綺麗で旦那様も美しく眼福です。
無料分を毎日コツコツ楽しみに読んでいます。どうやって二人が結ばれるか楽しみ。by たなかたまよ-
0
-
-
4.0
面白いです!
よくある男装もの。ですが違うのは最初からの女だとバレてるところ。旦那様がかっこよすぎる。気になるのは男性の描き方が髪の色と髪型だけの違いでみんな同じにみえる。
by さくえぃし-
1
-
-
3.0
どうなる
ヒロインは亡くなったお母さんに言われて男装執事として旦那様に仕えているけれど、実は旦那様はすでに女性だって分かってないかなと思ってから面白いかもと思ってきました。赤髪を隠している意味も本人より知ってそうだし伏線はたくさんありそう
by コミコミ1111-
1
-
-
5.0
やりとりが面白い
主人公二人のやり取りが軽やかで面白い。
男の子として育てられてもさすがに容姿や声質で無理があるだろうけど…。
それでもお互いを大事にしている二人を見ていたくて、じんわりはまっていってます。by さぼりんぐ-
1
-
-
3.0
絵が綺麗です
絵が綺麗で読み始めました。軽快なトークで読みやすいですか、やや単調で飽きてきたところに、どうやら出生に秘密があるらしい、となり、ちょこちょこポイント使って読んでいます。
by へっじほっぐ-
1
-
-
3.0
きれい
絵はキレイです。内容は、正直、分かりやすい展開で、好きではないけど、とりあえず続きが気になるので読んでます。
by 5ま-
1
-
-
4.0
先が気になる
無料で読んでますが、絵はカラーで綺麗で読みやすく、先が気になる作品です。とりあえず無料分読んでから購入を考えます。
by Yuuri98-
1
-
-
4.0
えーっと
そもそも設定に難ありじゃ!?とは思ったけれど、それを無視して読み進めれば楽しめました!きっと、旦那様は気づいてるよね!?
by ねこねこまーち-
0
-
-
4.0
アルバート、絶対に気付いてるよね!フットマンが女であることを。で、気になるから自分のすぐ近くに置いてるんだよね?18歳になったら、どうなるんだろう?
by クロネコのタンゴ-
0
-
