みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(246ページ目)

パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます
作家
配信話数
79話まで配信中
配信巻数
24巻まで配信中
  • 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 4,041件
評価5 27% 1,078
評価4 35% 1,425
評価3 29% 1,177
評価2 6% 251
評価1 3% 110

気になるワードのレビューを読む

2,451 - 2,460件目/全4,041件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    捨てた妻、捨てられた夫。

    ネタバレ レビューを表示する

    捨てられないとわからない人がいる。
    実際、私も若い頃こっぴどい振られ方をして気づけた事がありました。
    陽介はまさにそのタイプで、大事な人を失うことで初めて自分のした重大な過失や、大事な存在を失った事に気づけたのでしょう。
    かすみが「離婚」という選択をしなければ、陽介は昔のままだったんじゃないかな。陽介はせっかく変われたのに、「復縁」という結果にならず彼にしたら残念でしたが…。打てば響く心の持ち主で良かったです。
    そして、子供である、ゆみには可哀想な事が多々あったけど、離婚した事で、かすみは自信を持てたと思います。

    「捨てる」のもひとつの愛の形。
    ショック療法ですが、口で言ってもわからないタイプの人には、残酷だけどこの療法が効きます。

    ストーリーに関してですが、登場人物は不倫相手に、姑と、憎たらしく、図々しい面々が、かすみを苦しめるわけですが、かすみが不倫をあばく回がなんともスカッとしましたね。

    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    かわいそう。

    パパ最低!!
    グズ男が親になるなんてもっと最低!!
    親としての責任もなにもない!!
    ほんとありえない!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    じっくり

    子どもの心に負った傷の深さ、乗り越えるまでの長い時間、または一生癒えない傷かもしれない。父親の罪…不倫を暴く場面は割とサクッと終わって、不倫相手の後悔もなくモヤモヤは残るけど、最後まで読んでよかったなと思わせる作品。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    結局犠牲になるのは子どもだなと思わされた作品。完結してませんよね?まだ続くのかな。キリがいいところではあるけど、終着点も気になります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    続きが気になる展開で最後まで読み進めました。
    憧れの人と結婚した主人公。
    ハッピーエンドになりそうな娘ちゃんたち。
    良かったなぁ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    なんで

    誰も幸せにならない不倫をするんだろうね。全く理解できないけど普通の感覚がない人が増えてきた気がするよ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    1〜6話を読んだ感想です

    序盤では、結婚して子供が出来て数年経って…って日常のシーンが丁寧に描かれています。
    この短さの中で、主人公の性格と夫婦の不協和音が読者に伝わっているはずなので、主人公に共感出来た方は続きが気になって仕方ないのではないでしょうか⁉

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    サイトの広告から見つけて読んで見ました!全部よんでみたけど、私的には泣けました!最後はいい感じで終わってよかったです!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    浮気はダメだね

    浮気するなら子供なんか作っちゃダメだしそれでも平気で浮気する人のなんと多いことか。天罰が下ればいいけど。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    よくある話

    ママスタセレクトや修羅場ちゃんねるとかにありがちな話です。特別目新しい設定はありません。暇なときに無料分だけ読むのが良い

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー