みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(245ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
クソ最悪
最悪ー!って思っているのに読み続けてしまう。
実際にこういうことあるのかな、やっぱり人間ドロドロがすきですねby みたかまる-
0
-
-
2.0
本当にクズ夫。娘がしっかりしてて清々しい!!!父親は本当に最低です。でも夫婦で娘に無理をさせてしまう辺りちょっとリアルだなー。と思いました。
by RENNN-
0
-
-
3.0
ギスギス
絵に描いたような嫌な女と、残念な夫が出てきます。巻き込まれていく子どもがなにより可哀想…これからギャフンと言わせるのか、気になります。
by ひろりん。さん-
0
-
-
4.0
まぢで夫も女もクソすぎる!
もっと制裁あってもよかったなーって思うけど、最後改心した?んなら良かった!by りちゃ1219-
0
-
-
5.0
しんみり感動
始めはどこにでも転がっていそうな話と思いながら読ませていただきました。義母に辛く当たられた過去を思い出したりもしました。夫婦が上手くやっていくためには、魔がさすことは許されない。ましてや子どもに知られることはいけない。などなど考えさせられる内容でした。
by パイナップル2-
0
-
-
4.0
どいつもこいつも
やなやつばっか。自分勝手でイライラするわー。でも意外と現実にもこういう人たち多いのよね。離婚してまえ!!
by ぶーぼ-
0
-
-
3.0
なんて最低な旦那
なんて最低な旦那さんなんだろう、、、自分の家庭より友達家族を大事にしてるの???バカなの???
こんな旦那さん捨ててしまいましょうby とうきょうにいかな-
0
-
-
5.0
見返しが出来たら
自分勝手な夫と、ハラハラドキドキしながら応援しているけど、尽くしまくるゾッコンノ嫁さんですが甘やかしがドツボに成るのにね。
by トビ―ライト-
0
-
-
3.0
タイトル通り、浮気しているのを子供から聞くって…。気になってどんどん先が知りたくなるお話でした。。。
by ちょびびびびび、-
0
-
-
5.0
子供の一言
子供の一言というか、ひと押し、それが重くもあり、大人に勇気や気付きを与えるものだと感じました。復讐ではなく、ひとつの形におさまって、後味良いストーリーでした。
by もものまま-
0
-
