みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(180ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料を一気に読んでしまいました!
面白かったです!
今後の母娘の動きが気になります。
クズな旦那とクズな友人には痛い目にあってほしいわねぇ。by くろごましお-
0
-
-
5.0
インスタの広告で出てきて興味本位で読んでみたけど面白くて次々と読んでしまった。続きが気になるから無料を増やして欲しい
by みかん5479-
0
-
-
3.0
ゾクゾクする!
続きがめちゃくちゃ気になるのでこのまま課金しちゃいそうです。今の段階だとサイテー夫にサイテー友達ですね‥これからどうなるんだろ
by さなかなあ-
0
-
-
5.0
まだ、、、
まだ、8話しか読んでないですが、面白そうです!
他の人のレビューを見ても面白いのがよくわかるのでゆっくり読んでみようとおもいます。by 生きている-
0
-
-
5.0
面白い
インスタグラムの広告で見つけて、面白かったので読んでみました。まだ途中までしか読んでいませんが、面白いです
by やーちん!-
0
-
-
5.0
広告できになって、購入。泣きました。もう少し義理母にはギャフンと言わせたかったですが、これはこれでよいのかな。
by okeihan-
0
-
-
1.0
こんな
話やだなあ。言い返せばいいのに。できないからこんなことにもなる。まんがだからだいしょうぶなんだろう。ら
by コオロキ-
0
-
-
5.0
リアリティがあるので、すらすら読めちゃいます。
各々の立場の視点に立つとただの悪者とは思えなくなりますが、やっぱり不倫はダメですね。by チロルきなこ-
0
-
-
5.0
クズなやつの話だけど人間らしいと言うか、その辺でありそうな内容で一瞬で読みいってしまった。
絵美側の話も見れてこういう考え方になっちゃったのか…とより深く読めて面白い。by ぽんくれ-
0
-
-
4.0
イライラしますが
スッキリしたくて、ついつい読んでしまいます。
自分の事しか考えてなくて、軽い気持ちで人を傷つけて…全ていつかは自分に返ってくるのになぁby maoyu615-
0
-
