みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(151ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
続きが気になる・・・
|単なる不倫夫を捨てて、不倫夫はどん底に落ちておしまい、ではなくて、色々な人の目線でのお話になるのかなー、と絵美の話になって思っています。あまり、続編ぽいのは読む気にならないのだけど、これは気になります。
旦那さん目線もあるのかな。そこまではないかな。絵美の話に入ってくるのかな。ちょっと気になります。続きが楽しみです。by ねこのみぃ-
0
-
-
5.0
広告で見かけて
読んでみたけど不倫モノはやっぱり夫がクズ過ぎるのが多いですね。娘が1番の被害者だなと。夫の友達もクソすぎる。友達の夫も可哀想だし。スカッとする部分とモヤッとする部分とあった。
by 匿名を希望したい-
0
-
-
3.0
広告で出てきて気になって、七話まで!の感想だけど、気分悪い😭😭😭お嫁さんと子どもがかわいそう😭しっかりとギャフンと言わせて欲しい
by けもろ-
0
-
-
4.0
続きが読みたい!
現実に十分起こり得そうな設定で、しかも主人公が応援したくなるキャラクターなので、続話を読みたくなります。
by さはらわさはら-
0
-
-
4.0
広告から気になってお試しで!
クズばっかでイライラしますね~
これから読みすすめてスッキリできる展開になること祈ってます♡by ゆんちゃん13-
0
-
-
3.0
広告から
広告から興味を持ち、本編を読みました。あんまり面白いとは思えなかったけど最終的に母子にとってハッピーエンドに終わって良かったです
by おちの-
0
-
-
4.0
気になって
まだ無料しか読めていませんが、後の展開がとても気になりました。
リアルな不倫の流れなので、勉強になる作品だなと思いました。by ぴる-
0
-
-
4.0
結局、浮気する人って何にも変わらないんだよねーきっと。2度としないって決めててもやっぱり繰り返しちゃうような気がする。でも、娘のために何年も頑張る姿は自業自得だろって思う反面、頑張れって応援したくなったなーとりあえず浮気撲滅。
by ⭐︎はるちゃん⭐︎-
0
-
-
4.0
不倫した側の背景
えみの気持ち、わかるな。
幼少期に母親から家をでられ、だんなも家をでられ、何を信じたら良いか分からない。
何不自由なく育ったかすみにはえみの気持ちなんてわからない。
きになるのは、続編の主人公は、えみではなく、その娘じゃなかったっけ。by とおりすがりのばあさん-
0
-
-
5.0
それぞれの事情
えみちゃんにもこんな事情があったなんて伏線の物語面白い
by でぶひろ-
0
-
