みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(152ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ほんと嫌な女!
こういう人現実にいそう…子どもを任せて遊びに行くわ、人のことを貶すわ…。どんな仕返しになるのか楽しみです!
by skmち-
0
-
-
3.0
う~ん。。。
はじめは証拠おさえて無事に離婚!って感じで終わるのかと思ったら、あとから昔話が入ってきて『?』って感じでした。個人的にはあんまりいらないかなぁ。
by ☆ぎんが★-
0
-
-
5.0
絵美の過去エピソードも面白い
無料分までのものも面白いですが、絵美の生い立ち〜結婚までのストーリーも面白かったです。結構苦労したんだね。CHANELのバッグ、最強ですよね。笑
by めちゃパグ-
0
-
-
4.0
子供が可哀想
スカッとするのかと思って読んだけど、やっぱり知ってる人同士の浮気は許せないしイライラでしか無い。子供が可哀想だと思いながら読んだけど。
by トロちゃんウニちゃん-
0
-
-
5.0
本当に捨てて
この旦那、本当嫌。
少しリアル感を感じさせる不倫本でした。
読んでてて胸が痛くなる。最後は女性が自立しててグッときた。by ピコね-
0
-
-
5.0
おもしろい!
とてもおもしろくて、引き込まれます。続きが気になりどんどん読んでしまいます。また、続きが楽しみです。
by c_cha-
0
-
-
3.0
早々に
早々に子供に指摘された浮気!!
続きを読みたいけど、今は無料分でストップ。
もう少し無料で読めたらなぁ〜by ひまわり〜-
0
-
-
4.0
フリン反対
不倫は良くないです。しかも友達同士の。サレ妻も可哀想でしたが、なにより子供が本当に可哀想でした。。。。
by ゆなほび-
0
-
-
4.0
不倫とは…
余り読むテーマではなかったですが…気になってタップしたら、一気に読んでしまいました。
馬鹿にされ、下に見られても、あんな旦那と一緒にいたいと思う気持ちがわからないし…
派手な女友達…見てたらだいたいわかるだろうと…イライラ…
でもやめられなくて見てしまいました。
娘の気持ちを考えたら切なくて…リアルと重なって、怒りが込み上げてきましたね。
不倫するには理由があるかもですが、やはり人を不幸にする。
結婚してたとしても…もし他に好きな人が出来たのなら、潔く別れを選ぶ、それが出来ないのなら、そんなことするな!!と、世の不倫している人達に伝えてやりたい、というお話ですね。by 深紅ꕤ︎︎-
0
-
-
2.0
なぜか広告に出てきて、それだけでも不愉快なのに無料分を読んでしまいました。まず絵がざっとしています。話も苦手。
by msya8181-
1
-
