みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分を読み終えたところですが、おもしろいです。
ただ、まだ恋愛には発展してないので、これからどんな展開になるのか楽しみです。by ankoro-mochi-
0
-
-
3.0
むりょー!!
無料ぶん9話までありがとうございました!
話がドライでなかなか恋愛に発展しませんね。
でもヒロインもそのお相手も好感持てますby ふぇりちん-
1
-
-
5.0
ファハドさまかっこよすぎる、、!!
ウブで頭コンピューターの主人公が
今後どう花開いていくのか、楽しみです。by 春の風-
0
-
-
5.0
面白いです。絵も好きな感じでは無いのですが、表情とか視線とかがすごくいい感じに仕上がっていて読んでいて楽しめます。
by Lilies-
0
-
-
3.0
んーまぁ、よくあるあるな設定なようで、タイトル通り、細かく色々とストーリー設定考えるもんだなぁと…
by めちゃとん-
0
-
-
4.0
何となく呼んで見ました、溺愛ものが大好きな私は、かっこいい王子サマみたいな登場人物にうっとりしてしまいました
by ぶんちく-
0
-
-
4.0
絵がキレイで可愛くとても読みやすい作品です。アラブ系?の衣装や建物がとてもお姫様っぽくて素敵だなと❤️家系を助けるためのイケメンとの偽装結婚だけど、この後のラブラブ展開に期待します!続きが楽しみです♪
by ミュゲー-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので読みはじめました(^v^)振られまくってたのにまさかのオッケー(^^)ぶりぶりしていなくていいです!まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
中東風の漫画は初めてで、絵が綺麗で好みです。お話もテンポ良くて面白いし、二人が少しずつ距離を縮めていくのが楽しみです。
by モコちゃみ-
0
-
-
4.0
朴訥としたヒロイン(笑)がかわいいです。男性は打って変わって慣れた風でその対比がいいですね。先がどう進んでいくのか楽しみです。
by 大福*-
0
-
