みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(27ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
魅力的
なんだか 掴みどころのない話で まだ どういう方向へ向ってるのか タイトルとも結びつかないけど、ついつい続きが読みたくなる話です。
by くろーばー68-
0
-
-
4.0
主人公が好き
無料の9話まで読みました。
主人公は家の財政難を助けるために財産のある男性に婚約を申し込み、お相手もお相手なりのメリットがあるため受理され、協力関係を築きます。しかし、財務スキルは高いけれど恋愛スキルはダメダメな主人公は、女らしいたおやかさとは程遠く、手探り状態で婚約者役を演じようと奮闘します。
この主人公、言葉遣いの不快さを指摘されている方もいますが、私の感覚では、男兄弟に囲まれて態度や言葉遣いに影響を受けて育った女友達がこんなかんじだったな、というイメージで、特に不快には感じません。
逆に、利用目的で婚約したわりにあまり計算高さは感じられず、自分がメリットを得ているぶん相手にもメリットを与えねば…という誠実さがあり、けっこう好きです。周囲に振り回されつつ頑張る姿も可愛いです。そんな彼女を横で見る従者のツッコミも面白い。続きが楽しみです。by kinakoko-
10
-
-
4.0
ギフト券もらいましたので
ギフト券をもらいましたので、読み始めました。
表紙絵よりも本文の絵の方がきれいです。
ヒロインの言葉遣いなど、ちょっと気にはなりますがそれが良いアクセントになって面白いと思います。by ランウェイ64-
0
-
-
1.0
課金はむり
絵もストーリーも陳腐。残念だけど課金無しで読むことは無理、いやタダでも読まないわね。どうしてもストーリー似たものになるんだろうけど。
by マダムはちこ-
0
-
-
5.0
契約コン
契約でお互い利害関係が一致して婚約したが、恋愛脳なしなし令嬢がなにやら契約旦那様から溺愛されるのかふりなのか?
by しぶしぶかつかつ-
0
-
-
4.0
なんとなく癖になるおもしろさ
ぶっきらぼうで色気のないヒロインですが、お金のため家のためにお金持ちの男に逆プロポーズ。
結婚なんてどうでもよかったけど、なんとなく居心地がよくて、彼の事も好きになりかけてこれからうまくいくのかな?
という展開。舞台は北アフリカか中東ですか?ドレスが不思議。親族の前以外ではもっと隠してると思うけど。
色々不思議なところはありますが、続きが読みたくなります。by rozie-
3
-
-
1.0
うーん😔
ごめんなさい。大人女子にはこの物語はあいませんし。読めません。(笑)まず絵が花と夢ですわ。。マーガレットです。。。つまり下手。。でした。。辛口すいません。失礼しました。一話でGiveでした。。m(__)m
by yumi-
0
-
-
5.0
タイトルに
ひかれて読んでみましたがなかなか面白いストーリーなので続きが気になりますが更新時間まで楽しみ待ってます。野心があっても好いてないと偽装結婚なんて出来ないと思う。
by さびと-
0
-
-
3.0
嫌いではないですが
言葉遣いや侍女とのやり取りはツッコミ面白くていいと思います。お仕事頑張るところも好感もてます。
ただ、テンポがあんまり良くないのでちょっと疲れますね。このあと読みたいと思わせる出来事もあんまりないので、、。by ぽるとさん-
0
-
-
2.0
絵はいいのだが・・
最初、日本のコミックだとは思えなかった
舞台が珍しく中東風ですし、セリフがおかしい
ぶっきらぼうな口調も何か変
そのせいでストーリーがいまいち頭に入ってこない
もっとおもしろくなってほしいのに残念by 漫画好き母-
0
-
