みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公が淡白
主人公ぜんぜん、旦那さんに興味なし!笑
めちゃビジネス!笑
でも、そこから好きになっていくんでしようか。
今後、どのように心変わりしていくか楽しみですby イロハル-
0
-
-
4.0
婚約者は溺愛のふり?!
久しぶりに白泉社の作品だな〜って感じの少女漫画を読みました。
異世界でもありそうな外国っぽい文化圏の衣装とお話し。
エッチなストーリーはないけど、衣装がエロい、
顔は可愛い、真面目でラブはこれから頑張りますって
話しが好きな人にはハマる作品だなっと思います!
ハッピーエンドになりますように〜♡by Victoria&-
1
-
-
3.0
勿体無い
とてもイラストは綺麗で丁寧に描き込まれています。が、多分二分するんじゃないかな?と。合う人はとことん合うし、そうでない人は、、。
作者さんがお若いのかな。もう少し感情移入できるとよかったなと。by にゃんちゅわん-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん
えみこ先生の作品はどれもきゅんきゅんさせてくれて本当に好きです!!
絵も大好き!!帝の至宝も面白かった!!続き気になりますー!!早く読みたい!!by ゆー2356-
0
-
-
1.0
絵が古い
いつのマンガか、わからないけれど絵が古すぎて読む気がしませんでした。なんでプレゼントになっているんだろう。
by 匿名匿名希望希望-
0
-
-
5.0
イケメン、ハイスペックに流されない所
がいい!
やはり金に苦労すると考えがしっかりして、地に足ついて人生歩いて行けるようになるのかなって思います。あと、素直さと前向きさは大事!
彼がまだ何を考えてるか見えないところもあるけどハッピーエンドだと良いなと思います。by ゆのぴろ-
1
-
-
2.0
表紙が綺麗で見始めだけど、なんかごちゃごちゃして見にくい。でも褐色系イケメンは好み。主人公の心情がいろいろで見にくい。
by あきねる-
0
-
-
4.0
きっかけはギフト券
だったのですが…
思いの他オモシロい!
最近この手の作品読んでなかったので楽しく読めてます🎵
ぶっきらぼうで色濃い事に疎いヒロインの動揺と心の声がなんとも笑いを誘います!
この先の話しも楽しく読めそうなので、おそらく課金案件😅by はちの子ぶんぶん-
0
-
-
3.0
アジアンビューティー
政略結婚賛成~!お金がなかったら愛も冷めるし、お金があったら好きじゃなくても好きになる可能性大ですよね!
by チリンチリン☆彡-
0
-
-
4.0
主人公の語り口調が男性調で、きびきびした雰囲気がなかなかよいです。
ファハドも謎めいた人物でこれからの展開に期待してます。by こぺっと-
0
-
