みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(25ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

241 - 250件目/全447件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    ネタバレ レビューを表示する

    面白くなりそうな予感。

    主人公が可愛すぎる!!
    ありざます!
    いいなぁ。

    得意なのは、、、というところも好きだなぁ

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    軽く読める感じ

    特に拘らずさらっと読むには問題ないかと。

    色々なバックグラウンドを持つ人がいて、考えも色々あるので、パターンにハマりすぎない主人公は嫌いじゃない。

    by DryIce
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    甘酸っぱい

    主人公のぎこちない感じが可愛い。まだ1巻なので続きが気になるところですが甘酸っぱいラブストーリーな感じがします。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    話は面白いのかもしれないけど、絵の下手さとセリフの下手さが相まって、ギフト券もらっても読むに耐えない。。。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ヒロインもヒーローも可愛らしく、周囲ものほほんとしていて平和で、設定的には二人の置かれている環境は逼迫しているのでしょうが、まったりと安心して読んでいられます。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ビジネスな結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    貧乏で恋愛スキルゼロの女の子と、お金持ちなイケメンの政略結婚物語。
    よくある設定なんですが、恋愛の甘々雰囲気は最初から殆どないので、物足りなく感じる人もいらっしゃるかも?
    ギフト券で読み始めたので、興味がそんなに無かったのですが…なんかクセになるんですよね!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    プレゼント

    ネタバレ レビューを表示する

    プレゼントチケットがあったので読んでみました。
    うーん・・・
    ヒロインは何であんな言葉遣いで ヒーローは敬語風なんだろう?
    衣装も 絵の雰囲気も話も わたしには合わないかなぁ・・・

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ちょっと

    絵のタッチが好きじゃなかった。やはり、絵が好きじゃないと話が入ってこない、途中で辞めてしまった、、、

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アラブやアフリカの富豪の偽装結婚ってイメージです。
    偽装結婚なのにファハドの仕草や婚約指輪、ラチエル家の別荘をポンと買ってくれたり。
    婚約指輪も2年待つくらい人気の指輪屋さんのものだし。
    先回りしてラチエル家に嫌がらせしてくる輩に牽制してくれたり。

    ラチエルは恋愛初心者だけど、ハァハドは実はラチエルを好きなんじゃない?
    と、まだ5話までだけど思っています。

    これからどう進むのかなー?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    可愛い二人

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛下手だけど 真面目で正直で責任感の強い主人公が 愛のない結婚から 徐々に惹かれていってるのが見てて可愛いらしい。 お互い両思いになるのが楽しみな展開です。絵も素敵出し 王子様がイケメンな上 溺愛しそうな予感も個人的に好きな展開です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー