みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
わからない
ちょっとストーリーも展開も微妙すぎてよくわからない。絵が好みだったから、読み始めたけど、残念な気がしました。
by ぽこもん-
0
-
-
3.0
偽装結婚作品
偽装結婚ものは、よくありますよね。
すでに最終回まで予想は、つきますが、そこそこたのしめます。気楽によめますby ちゃきちゃきにゃんこ-
0
-
-
1.0
絵が小学生みたい&字が多すぎる
ちょっと絵がうまい小学生が描いたみたいな絵で、コマに対しての字が多すぎて、読みにくい。
by 姫乃ちゃん-
0
-
-
5.0
かわいぃ
とってもとっても可愛くて大好き。もどかしいけどそこもヨシ…。早く続きが見たい。ラブラブになる時がくるのかな、来て欲しいなと願うばかり。
by YU〜mon-
0
-
-
5.0
絵が可愛い
絵が可愛いです。まだ結婚していないので、これから結婚するのかなぁ。婚約者は、というタイトルだから、結婚したら終わりになるのかなぁ。
by かえでさ-
0
-
-
4.0
本文はとても面白かったのですが個人的にはカラーが付くと良いと思いましたなぜならカラーが付くと少し立体感が出るので良いと思います。
by ヽ(゚∀。)ノウェーー-
0
-
-
4.0
私は結構好きな方
なかなかに評価が分かれてますね~
それぞれに好みが違うので、いろいろな意見があって当たり前ですよね。
なので私は星4で参加したいと思います(いや投票制ではないけれど)
ラチエルの言葉遣いが変なのも、言ってることが少しトンチンカンなのも、不器用な一生懸命さが伝わってきて私は気になりません。親思いのいい子だなぁと。
そんな恋愛初心者のラチエルと、頭脳派でクールでモテモテだけどほんとに誰かを愛したことはないであろうファハドが、どういう風に気持ちを寄せ合っていくのか見守りたいです。by sjtb-
3
-
-
3.0
もう少しファハドの可愛い彼女になって
ラチエルは母親の連れ子、父親は義父という事かな。でも両親から凄く可愛がられている。いまいち経営に関しては上手くなさそうな親の会社で財務管理をしている、しっかり者のキャリアガール。その分恋愛に関してはサッパリ過ぎる!そしてファハドとのお互い利害一致の婚約。ファハドの考えがいまいちよくわからないけど、展開としては、お互いにわかり合っていいカップルになっていくんだろうな。あるあるだろうけど…面白く読めるだろうけど…うーんって感じかな。言葉遣いのせいもあるのか、ふたりの会話がどちらがしゃべってるのって思うことがある。
by カンチャンちゃん-
2
-
-
2.0
タイトル通り
タイトル通りの作品です。話し方が現代調(というよりもギャル風)なので、親しみやすい面もあると感じます。
by オークの木の森-
0
-
-
2.0
キャラや作画は好きなのですが…
好みは人それぞれでしょうが言葉遣いが私には合いませんでした。作画もキャラ設定もいいのですが 主人公と侍女?の言葉遣いに違和感が… キャラ的にぶっきらぼうな言葉遣いとか男性的な言葉遣いは有りなのですが この二人には違和感しかなくて 無料分とギフト券分だけでごめんなさい!と言う事です。漫画にも文章の美しさを求めてしまう人間なので続けて読むのはしんどくなりました。作者の別の作品を見たみたいと思います。
by クニママ-
1
-
