みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(16ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

151 - 160件目/全447件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公可愛い

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が割と好きですが、内容も面白かったです。
    まず、趣味が税金計算とクレーム処理っていうのに笑ってしまいました。いいですね!笑
    別荘を荒らした犯人に対しても追い詰めすぎず、周りにバラさずに借りをつくった形で解決できてスッキリしました。
    ただ、他の方も仰せのとおり侍女の態度と口の聞き方がイラついたかな。なので星をひとつ減らさせていただきました。
    ポイント使って、もう少し読み進めてみようかなと思います。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    主人公の真面目さが好印象

    不器用だけど、その時々で全力で頑張っている主人公。言葉の言い回しも独特ですが共感できるリアルさがあります。損をしがちなキャラ設定につい応援してしまいます。主人公は好きだけど、父親が不甲斐ないかなあ、頑張ってほしいです。

    by JUJ
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは暗殺を目論む父親と婚約者など緊迫感のあるものですが、主人公の良いキャラでほのぼのした仕上がりになっています。ただ、安心して読めすぎて続きが気にならなくなってしまいました。

    by uuuko
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    これからに期待

    他のレビュー書かれている方がおっしゃるように、賛否両論好みがわかれるお話でした。
    確かに、従者の口の利き方、うーん...と思います。
    従者が同僚設定で、主人公はバリキャリの恋愛偏差値0だとなんとなく飲み込めるかな。
    キャラはとてもいいので、これからに期待です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    なかなか

    あんまり興味なかったけど評価が高かったので読んでみると意外におもろかった。主人公の女子力低めのキャラが好き。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    あまり読まない系

    実はあまり読まない系の内容ですがクーポン頂いたので読んてみました。これから徐々に面白くなっていくのかなぁと思います。もう少し読み進めたいと思います。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    いまいち

    いまいち溺愛している描写がまだ出てきません。どんな利害関係にせよ、周囲に知らしめるにせよ、もう少し早い段階で話が進行すると、より購入意欲が沸くのかなと思います。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    う~ん…

    主人公と侍女の言葉遣いに違和感があって話に入り込めませんでした。
    恋愛に不慣れと言うより、人としての常識の無さを感じました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    主人公がぎこちなくてかわいい。メイド?とかわされる言葉遣いははじめ違和感だったけど、今やおもしろいと思える。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    主人公がさっっぱりしてて良い。トントンと話が進んでいくところも読みやすくて好きです。続きが気になります。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー