【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(34ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
似たような作品あったけど、
またみちゃうね。
おもしろくて、こわくて、
さきがきになる。
でも、購入するか悩んでます。by はちはちなななな-
0
-
-
3.0
間に合って良かった
途中まで見た!ホントゲスイと思ってたけど、それぞれ過去があるのね。わかり合えないけど、気づくことはできんのかなー
by すぱいす1-
0
-
-
4.0
スカッと復讐
転生ストーリーのお話で、大好きな復讐劇にワクワク 後出し感もすごいけど、皇子がしてやられた感がいいね 主人公、段々顔つきが悪女に見えるように…
by 321ゆんゆ-
0
-
-
4.0
主人公が凛としている
ちょっと少年漫画のようなキャラクターづくり、ストーリーづくりがおもしろい。王になることを目標とする青年を助けてゆく少女と弟が作戦を練るところなど、少年の読者になったような気もするときがある。
by クロイツェル-
0
-
-
5.0
ソフィアの転生前が悲惨すぎる。
レイモンドも親友もクズ。
転生後のソフィアがカッコいい!
どんどん復讐しちゃってください!
前半はテンポ良く復讐が進んできたけど、無料分の最後の方はちょっと停滞気味ですねー。
この後も気になるし、課金するかな。by MMM-
0
-
-
3.0
続きが気になる
よくある転生モノ(過去に戻る系)だけど、続きが気になるから毎日読んでます
by hana🌻-
0
-
-
4.0
おもしろ!
主人公の思う通りに進んで行くから気持ちいい
けどここにきて侍女が殺されてしまいどうなっていくのか気になりますby こめ2319-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。婚約者と親友に騙され殺されてしまうヒロインだけど、もう一度時間が戻っ、て今度は裏をかいて復讐をするお話しです。テンポ良く、楽しめます。
by はははは☆はる-
0
-
-
5.0
楽しみにしてます
敵方がクズすぎて、どんどん罠にハマりやられていくさまにスカッとしました。あとはもう幸せになって欲しいと願ってます。
by しんりょうそう-
1
-
-
3.0
アレクシス様が
主人公の言うがままに従っててなんだか味気ない。命の恩人ならすんなり信じるの?もう少し疑って二人の間に信頼関係が芽生えるまでを描いてくれても面白かったかもなー。
by なつこおばさん-
1
-
