みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
姉弟+神狼+草神+薬師 みんな良い人(神)達で 読んでいて心荒む程酷い感じなく、逆に心温まる感じ。お兄さんも 本当は素敵な心の持ち主だった。
by まこまこ0510-
0
-
-
4.0
面白くて一気に読んでしまう
展開や設定が面白くて一気に読んでしまう。
ありえないけどマンガだとできちゃいます!
そんな事がいくつもあったのであっと言う間に終わりました💦
続編を期待してますね~by ももノリ-
0
-
-
4.0
それからも読みたかった
最初だけ酷かったけど、すぐにチートで2人に優しい神様と人にも出会って。安心して読んでました。でも終わりがこれで終わり?って感じ。ハティとの関係やら、剣聖の成長ぶりなど読みたかったな。
by しゃけこんぶ-
0
-
-
4.0
スッキリ
割と短くスッキリ終わってくれて、とても読みやすかったです!ヒロインと弟と2人の神様のほっこり逞しいお話です。これからの話も続くなら読みたいです。
by へそてん-
0
-
-
3.0
あらすじの通り虐げられスタートなので最初だけつらい…けどすぐに抜け出して平和な雰囲気に😊
チートスキルと心強い味方が続々でだいぶ都合がよい感じ。不安なことは一切起こらない(何かあってもたちまち解決)ので安心感があります。
そしてこれから!というところでさらっと完結してしまった…。小説の方はまだ続きがありそうなので、そちらも読めば中途半端に感じたところも解消されるのかもしれません😓by いぬがら-
1
-
-
5.0
森の中でも快適な日常
義理の弟と保護した犬🐕これがなんと魔法の能力を持つ巨大な犬?
自分のスキルで大好きなお料理などしながら快適な日常を暮らしているが、邪魔も入る。by トンブー-
0
-
-
3.0
全話無料だったので読み始めましたが、ゲームみたいにスキルがどんどんレベルアップしていき、サクサク話しが進むので、楽しく読めましたが、何だか中途半端な感じで終わってしまった感がある。弟が立派に成長した姿がチラリとありましたが、もう少し続きが読みたかったな‥
by 手巻き寿司-
0
-
-
3.0
もっと続きが読みたいです!
最後まで無料で読めて、ハッピーエンドだったので良かったけれど、あんまりあっさり終わり過ぎて物足りないです。色々な設定とか活かしきれてないのでもう少し、楽しみたかったです。
by きききとららら-
0
-
-
3.0
可もなく不可もなく
あまり意味のない設定やシーンをなくして、主軸をもう少し丁寧に描いて欲しかった 放置されたままの設定・問題が散見しているのは残念
とは言え両親がクズなだけで、家を出てしまえば酷い事も起こらず ムカつかずにのほほんと読めます
あ、前世が女子大生のわりにはお馬鹿なのが引っかかるかwby 奈留乃-
0
-
-
5.0
オススメされた
無料で完結まで読めてオススメな作品です。
ちょっと心が痛むストーリー展開ですが、神様が助けてくれて幸せいっぱいで最後完結するので楽しんで読める作品だと思います。
チートスキルはちょっと弱めですがストーリー展開は面白い作品です。by 馬と鹿とハンドボール-
0
-
