みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEWなかなかに良き
出だしはイマイチだが、読み進めていくウチに良くなっていく。
黒髪は忌み子として虐げられてきた主人公。金のために売られる時に自分の人生を儚んで井戸に飛び込むが、、。
そこで目覚めた前世の記憶。嫁ぐ寸前で森に飛び込み、同じく不遇の弟とその飼い犬とで自適生活を始めます。すると弟はトンデモスキルの継承者で、飼い犬はまさかの神獣、主人公はかつての転生者のスキルを上手く活かし、、。
これは面白いです。オススメです。by 晴耕雨読-
0
-
-
3.0
NEWララ、頑張れ〜だね。
何かから逃げたくなる気持ち、良く判る…
居なくなりたい気持ち、あるある。
大切な人を守るためになら、頑張れるよねby 軽-
0
-
-
3.0
NEW弟のウィル君はかわいいだけじゃなかったのですね。
その能力を狙う父親。
兄は本当はいい人なのに母親のせいでby aoia-
0
-
-
5.0
やっぱり
現代からの転生者が主人公のストーリーです!!
死にかけて記憶を思い出すのも読んだ事があるんですけど…最初はこんなものかな?と思っても読み進めるうちに楽しくなります!!
黒髪黒目のララが家族から虐げられて育つ…外で父親が産ませた弟ウィル…この2人が主軸で話が進みます!!この2人の愛犬がなんと神様wwwイケメンです(//∇//)
逃げる2人と一匹が逞しく生きて行くのです!!
ご先祖様のコウタロウも絡んで来て複雑になりますが楽しく読める作品です♪
ララの能力が未知過ぎて笑えますがwwwby 茜&棗-
0
-
-
4.0
未知の世界
スキルとか収納とかとても幼い感じがしましたが、読んでいけば面白かったかも。獣神だのいろんな事が出来るって夢があって自分にもほしいと素直に思います。
by どんどん亭-
0
-
-
4.0
表紙の犬につられて
表紙のモフモフした犬につられて読んでみたら、私的には面白い。スキルで森に家が達、森なのにレンジやお風呂?!ガスや水道って??なんて思いもしますが、色々気になるので読んでみます(笑)
by 慈ママ-
0
-
-
3.0
重すぎないのが良い
リラックスして読める作品。
血の繋がった家族なのに、ひどい扱いを受けて育ったものの、かわいい弟や頼りになる仲間ができて安心して読めました。ひとつ残念だったのはハティが人型になれるように変わったこと。獣神のままが良かったな〜。by 星、3つです-
0
-
-
5.0
完読!
完読させていただきました!!
「面白かった」
「程よいハッピーエンドで花丸」
「のほほん具合がちょうど良い」by RIN_a-
0
-
-
5.0
もう~
あるあるパターンがでてきましたねーなんでポンコツっぷりはっきするかな~せっかくの精霊神様?たちがきにいって見守ってくれているのに安易な行動とかぶーですよね。いろいろ教えてもらってから動けばいいのにね
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
潜伏
女の子のスパイが可愛いなと思った、可愛い女の子と狼が暮らす話が初めて見たかもだから凄く可愛い女の子だなと思いました。
by りんご1844-
0
-
