みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ヒロインのツッコミ力高い。
最初の設定こそ辛いんだけど、実家出てからはまー楽しい。安寧の地のレベルアップが私は特に好きだったかな。ヒロインもこの世界では充分規格外の世間知らずなんだけど、前世常識人のツッコミが面白い。恋愛ターンも見たかったなあとは思う。
by なつとむぎ-
1
-
-
5.0
面白かった!!
最初スキル貰った時、意外とあんまかな…?
って思ってたけど成長したり神様だったり!!
予想できなかった…by おばけのばけちゃん-
0
-
-
3.0
不遇な生活を抜け出すべく、ララとウィルの姉弟は屋敷を抜け出し潜伏生活。獣神や植物の神様などと協力して、兄と共に父親を断罪して、自由を得てこれからは幸せになって欲しい。
by しろねこa-
0
-
-
4.0
面白かったー
最後まで読みましたが、楽しかったです。絵も可愛らしくて、描き込みすぎていないところがとても魅力的です。欲を言えば、ハティが最終的にどうなるのかとか、コウタロウとララが絡むところが見たかったりとか、もう少し後日談的エピソードが続いてくれたらなぁって思いました。
by シュポナバ-
0
-
-
5.0
可愛くて楽しみ
白い犬が気になりよみだしました、最近の漫画なのでわからないスキルとか、言葉があり始めは読みにくかったですが、慣れてきたら楽しく、可愛かったです
by サンサンサンタロウ-
0
-
-
3.0
転生ものは興味が全くなく、ふだんはほとんど読まないのですが、たまたま無料分を読んでいます。絵が可愛いです。子犬(?)も可愛かったです。ゲームのアイテム?みたいなところがややこしく鬱陶しさを感じますが、ゲームが好きな方には逆に楽しく面白いのかな?
by はてしないさん-
0
-
-
3.0
おもしろかったです
はじめは、どうかなと思ったのですが、さいごまで無料で読めて、ハッピーエンドで終わりました。よかったです。
by みかんじぇり-
0
-
-
4.0
面白い
絵がキレイで楽しく読み進められます。
ヒロインが、素直で良い子なので
応援しながら読み進められます。
完結している作品なので、安心して読めます!by どすこいパンダ-
0
-
-
5.0
最初ありきたりな転生か?と思ったけど
とりあえず可愛い😆フェンリルは森の守り神的な生物かな?ずっとキャッキャして生活は出来ないものだからこれからいろんなトラブルが起こるのかな?続きが楽しみですby しゃるん☆-
0
-
-
3.0
弟のウィル君がかわいいです。
本当に天使じゃないですか?
神獣のハティもいいですよ。
後半は人間化も。by szy-
0
-
