みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ…
あまりドキッとする漫画は読まないのですが、こちらの作品は読みが止まりません…むしろちょっとドキドキしたい自分がいる。先が楽しみ!
by ハマるんるん-
0
-
-
4.0
話の内容は少しドロドロしていて、出てくるモノも気持ち悪さを感じる怖さがあります。それでも話の面白さについ読み進めてしまいます。
by だい23-
0
-
-
4.0
怖すぎるのに、気になりすぎて、毎日読んで、毎日びびってます。もうなんなんですかノウヌキ様。描写も怖すぎ。
by zz!-
0
-
-
5.0
繊細で美しい!
ホラー要素もありますが、それよりもヒカルとよしきの繊細な心の動きに引き込まれました!
ホラーが得意でない方でもギリ読める内容だと思います!!by おいoioio-
0
-
-
4.0
怖い
怖いけど、気持ちが通ってきて、切ない。どうなるのか気になる!!その土地の言い伝えとか馬鹿にできないなーと思った
by ちっーー-
0
-
-
4.0
アニメが話題になってるので読んでみたけどなかなかさきがきになる展開で面白いなと思いました。無料ありがとう
by ◎ねねね-
0
-
-
5.0
最初のイメージとは違う⭐︎
最初は、ちょっとドヨっとした闇深いストーリーを想像しながら読んでいました。読み進むうちに、スピード感のある展開と予想外のストーリーに引き込まれて、とても面白いです。
by 822にゃん-
0
-
-
5.0
おもしろいっ!! 最初はほらーな漫画家と思ったけど、読んでいくと全然違った! ちょっと怖いところもあるけど絵が綺麗だから読める!
by ミホs-
0
-
-
4.0
絵に惹かれて
手書きの文字が絵にかかって、なんとも不思議な雰囲気かもしてる。夏が、その季節設定がまたなんともいえない。夏を彩るすべての絵にに惹かれて、はまり込んでます。
by シャンシャンの壺-
0
-
-
5.0
新境地
すごい作品だった。ホラー、BL、サスペンス、とにかく複雑な要素が散りばめられていて夢中で読めた。表情や擬音の表現力も素晴らしく続きが気になる作品。
by とうまりんこ-
0
-
