みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くネタバレを非表示にしています
ネタバレを表示するLoading
-
5.0
他にない
描写が好き。この設定やホラー感は、大人になってから読んだことのないタイプで、面白いです!!
by ろんろんたん-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
アニメを見て、原作も気になったから読んだ。BL×ホラーが大好きだから、ゾクゾクワクワクでめちゃよき!
by 匿名のA-
0
-
-
4.0
試し読み
タイトルと解説惹かれて読んだら面白かった。自分が読んだ時点では試し読みしか無いのが残念。作画も綺麗で読みやすいので続きを読みたい。
by まめぎゃんぐ-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!
by かふぇお〜れ-
0
-
-
4.0
夏っぽい。
夏がタイトルに入ってるだけ、すごくストーリーに夏を感じるしその中で2人の関係性だったり、恐ろしい何かが出てきてしまったりと不思議なお話。
アニメ版も是非見てみたい!by M5tw.8jnM-
0
-
-
4.0
静かな田舎の空気と、じわじわ侵食してくる不気味さの描写が本当に上手い作品。青春ものの距離感とホラーの異質感が同時に進むので、読んでいる間ずっと落ち着かない。ヒカルの“何かがおかしい”感覚が細かな表情や会話で表現されていて、続きが気になって止まらなかった。
by jahs-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでないけど、面白い。絵の感じや効果音で異様な感じがすごく良く出ていると思う。アニメ化もされているのでそちらでも見てみたい。
by 温州みかん-
0
-
-
4.0
アニメから入りました。
最初なにがなんだかわからなくて怖さもあったけど、
読み進めているうちに引き込まれます。by ゆりじゃんぷ-
0
-
-
5.0
お化けのヒカルが好き
本物のヒカルより、お化けのヒカルが好き。お化けのヒカルは、本物のヒカルとアイスの好みが違うと言ったり、勉強は本物も偽物も得意じゃなかったりするけど、お化けのヒカルは勉強も初めての経験で楽しそう。今後どういう落ちになるのか見守っていきたい。
by コタツ大好き-
0
-
-
5.0
凄い作品
山で行方不明になって死んだはずの幼馴染み(光)が、帰ってくるお話なのですが、光が何者かに乗っ取られて戻ってきたことに気づきます。
恐怖感とか負の感情の書き方が本当に凄くて驚きました。by きゅーてぃくるー-
0
-
