みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
途中でやめられない面白さ
画像のような絵に、気になるのが
周囲の音。これが映像化されたらどんなに怖いか
想像できます。
次はどうなるのか楽しみでたまりません。
怖い物見たさです。by 北の嵐-
0
-
-
4.0
無料分を読み進めてますがこのままではいけないのは分かっていて、でもよしきもひかるもお互いに依存しすぎているのか、、、ひかるは山にいたほうがいい気がするけどそんな簡単なことじゃないんだろう。続きがとにかく気になります。
by しろねこちゃん-
0
-
-
5.0
「光」とよしきの仲は好きです!めっちゃ分からにくいですが調べて考えるのは楽しいんですよ。もっと見るのは嬉しいです〜。
by spriteshin-
0
-
-
5.0
ちょっと
ちょっとだけBL要素入ってるって聞いたから見てみたけど、そんなに過激なものじゃなかったから苦手な子でも大丈夫だと思うよーー!
by ごごごりこ-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
不思議な感覚
絵も美しく
登場人物も個性が強くて
みんな何かが繋がっていて
どこかの場所で実際にありそうで
続きが楽しみですby はっくしょんパンダ-
0
-
-
4.0
グロい~
怖いし、グロいのに、続きが気になる!
この村は何を隠してるの?
無料のところまでしか読めてない。
もっと読みたい。by MomoSora-
0
-
-
5.0
こわい
だけど、ヒカル君の魂はどこに行くんだろう・・・。
二人が仲いいだけに心配www
ばbb丸く収まってほしい。by 556677-
0
-
-
2.0
少し
この手の作品苦手かも。
居なくなっていた親友が別のものになって帰って来てそれを受け入れる。私にはイマイチわかりにくい。でもこの手の作品は人気ありますよねby たりよ-
0
-
-
5.0
ヒカルくんが中身は違うのによしき君想いなところが救いです。何事も無ければこのままそっと成長すればいいと思いますが、そんなことはないですよね
by ポメお-
0
-
-
3.0
どうなるのか
アニメ化されたし、面白いと聞いた(ヒカルが可愛いらしい)し、何気なく読み始めました。正直ハマりはしないけど、今後のストーリー展開と結末が気になります。
by ぴりまろまり-
0
-
