【ネタバレあり】光が死んだ夏のレビューと感想(13ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
くそおもろい
最初からびっくりしたけどどんどんあとになるにつれてもっと謎が増えていって光は悪いやつなのかいいやつなのか分からないし、これからどうなるのかも予想できなくてめっちゃ面白い
by 大爆殺神-
0
-
-
4.0
なんだかよくわからないしハラハラする
ちょっと気持ち悪いし怖いシーンもある
でも光がかわいいし続きが気になってみてしまうby 前髪うにちゃん-
0
-
-
3.0
脱け殻の友だち
ずっと一緒に育ってきた親友が、なんか変?と感じていたが…
見た目は光でも、やっぱり違うなにかになっているのを確信した。
でも、光はヒカル。
やっぱり一緒にいたい。恐ろしい事が起きても一緒にいる二人…。
ちょっと寂しい友情…。by みかんorange-
0
-
-
3.0
なになに!?
ただの青春マンガだと思ってた!ホラーなのか?光が山に行く目的は?よしきもこのままでいいと思ってるのはなんかわかる気がする。でもヤバいマンガ見つけてしまった💦
by キュンキュンさん-
0
-
-
4.0
ずっと一緒だった友人が「自分の知っている存在ではない何か」になってしまったことを知った主人公。
怖い話ですby やややよーちゃんさ-
0
-
-
5.0
無料分まで読みました。
あまりホラー系は読まないんですが、アニメ化されるとの事で読んでみました。
二人の仲も気になるし、ヒカルが何者なのかも気になる。
今の時点では何も分かっていませんが、いい形で終わって欲しいと思います。
霊感の強い主婦もこのまま裏切らず彼らを助けて欲しいと思う。by みゃ888-
0
-
-
4.0
面白い
無料分、読んでる途中です。思ってたのと全然違いました。勝手に青春モノくらいに思っててノーマークでした。が、まさかまさかの。こんなにジワジワ来る怖さ、何か得体の知れないモノに追い詰められるような感覚…先が気になって仕方ないです。何がどうなってのか?ヒカルは何者なのか?妙にゾワゾワとした感覚が読まずにいられません。
by カイトいいね-
0
-
-
5.0
斬新!!!
切ないベタな恋愛系なのかと思って読み始めましたが、まさかの1話目から裏切られました。
でも面白い。by たいやき2021-
0
-
-
3.0
ちょっとこわそう?
ちょっとグロい絵があって、続きを読むのをやめたのですが、アニメが始まってつい1話をみてしまい、アニメの方が音や色があってぐろく、耐性がちょっとできたみたいで(笑)、続きを漫画で読んでいます
by kuracchi-
0
-
-
5.0
圧倒されます
序盤から非日常の世界に引き込まれます。ホラー、ミステリー、ロマンス。細部まで丁寧な絵、表情の描き方まで素晴らしいです。ヒカルとよしきに幸せな道があるよう願います。それから、光にも救済があれば良いな‥
by 犀川あやこ-
0
-
