みんなのレビューと感想「名探偵コナン 犯人の犯沢さん」(ネタバレ非表示)(22ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
分かる
わかりみが凄いwうちも田舎モンだから米花町入れないわwしかも、車社会で電車なんて滅多に乗らないから余計システムわからんわw
by 匿名名無しさん-
1
-
-
4.0
だんだんはまりました!
つっこみたくなることがたくさんだけど、面白いです…
犯沢さん…
1話のポイント高いなぁ…
チマチマ読みます…by ともみ123-
1
-
-
5.0
すごい。出だしからオモロい。なんて時代遅れな犯人なんだろう。電車に乗る時どうやって乗ったの?今や時代は進化しているんですよ。
by gGGG-
1
-
-
1.0
よく分からん‼︎
降りては行けない町。誰もが入らない町。やっと辿り着いたと言うのに、何故?改札を出られない?入れる者が決まっているのだろうか?
by しょっちゃんさん-
0
-
