新人アイドル、闇の枕営業24時
- タップ
- スクロール
あらすじ
「ここが気持ちいいのかい?」「やッ、んあ。奥そんなにダメぇ…」男を知らない処女の最奥で、前後に動かされる指。そんなにされると何かが来ちゃう…。この快感は一体何?借金を抱える家族のため芸能界を決意した、ひなた。けれど、待っていたのは、仕事を得るために手段を選ばない、事務所の肉体接待だった。 ※本作品は、過去に宙出版が販売元として刊行の同名タイトルと同じ内容です。重複購入にご注意ください。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
みんなのレビュー
-
母親が元凶かと
一応枕営業で挿れるは禁止なので、最後まではしていないです。母親がヒロインの父親をずっと隠し続けていたのですが、その理由がよくわからず、最初から父親の事を告げていれば枕営業なんてさせられなかっただろうし、なんなら無条件で援助してもらえただろうし、全ての元凶はここにあると思います。
by もくせい- 0
-
4.0
久々にアルマじろう先生の作品読みました。
なんだか懐かしい雰囲気(笑)
やっぱり芸能界って昔は枕営業とかあったのかな〜今は絶対に無さそうだけど。by ˚✧⁎きなこ餅⁎✧༚- 0
-
4.0
過剰な気が
一時、実際の芸能界でも話題になった枕営業だけど、やっぱりあるのかなぁ。
ここまでひどくはないと思うけどby しまはなたさはややな- 0
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
みんなが読んでるおすすめコミック
最近チェックした作品
>Loading
3.0