かりそめ妻は円満な離縁を所望します!~氷の騎士の溺愛はわかりづらい~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. G☆Girls
  4. かりそめ妻は円満な離縁を所望します!~氷の騎士の溺愛はわかりづらい~

あらすじ

「貴方様から愛されたいなどと願ったりは致しません」新婚初夜の寝室で夫となったローガンにそう告げたフレイヤ。彼が今もフレイヤの姉を愛していて、形だけの結婚ですら望んでいないと知るのが怖かったから…。レイヴァーン伯爵家の令嬢フレイヤは、同じく伯爵家のローガン・アデルブライトに幼い時に助けられて以来、ずっと片思いをしていた。ローガンがたくましい騎士に成長して姉・ソフィアの婚約者になってからは、誰にも言えないまま叶わぬ恋をあきらめようとしていたが、王太子の意向で突然ソフィアが王太子妃候補になってしまい2人は婚約破棄に。後釜としてフレイヤが嫁ぐことになったが、ローガンの心はやはり姉にあるようで…。近衛騎士であり「氷の獅子」として名高いローガンに冷たい態度を取られるたびに傷つくフレイヤ。さらに王太子の側近として忙しく働くローガンに新婚早々に放置されたかと思えば、いきなり夫婦らしいことを求められたりと気持ちが乱れることばかり。お互いの幸せのために円満な離縁を模索するフレイヤだったが、対するローガンは──!?こじらせ系夫婦溺愛ロマンス、開幕!!※本作品は小説投稿サイト「エブリスタ」で人気の「仮初妻は円満な離縁を所望します!」のコミカライズです。

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント23
    形だけの結婚
    無料期間:2024/05/10まで
    無料
  3. 002話 コメント22
    初夜の務め
    無料期間:2024/05/10まで
    無料
  4. 003話 コメント18
    初恋の記憶
    無料期間:2024/05/10まで
    無料
  5. 004話 コメント18
    貴方色に染まりたい
    無料期間:2024/05/10まで
    無料
  6. 005話 コメント5
    特別な贈り物
    50pt
  7. 006話 コメント5
    気分転換はお忍びで
    50pt
  8. 007話 コメント3
    王太子妃候補には裏がある!?
    50pt
  9. 008話 コメント7
    氷の騎士の帰還
    50pt
  10. 009話 コメント5
    ローガンのお詫び
    50pt
  11. 010話 コメント6
    夜の囁き
    50pt

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い予感しかない!

    ネタバレ レビューを表示する

    姉が皇太子妃になるため婚約解消をした相手ローガンと自分が結婚することに…!
    ローガンは幼い頃からの初恋の相手だけど、姉との婚約で失恋し、ずっとその思いを隠してきたフレイヤにとっては、この結婚は嬉しくも苦しいもの。
    無愛想なローガンに「自分との結婚は不本意なんだ、まだ姉を思っているんだ」と思ってしまう…

    お互い言葉が足りず拗れる2人。
    ただその背景には、単なる恋愛感情だけでなく、もっとどす黒い政略的なものがあるんだろうな。

    フレイヤがとても魅力的な女性なので、これからの展開が楽しみ!
    ハピエンの予感しかないけど、早くいちゃいちゃできますよーに!更新早う!笑

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    拗らせ系大好きです。

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分まで読みました。絵が丁寧で綺麗です。主人公も可愛いし、表情を描くのも上手です。
    二人が小さい時に知り合ってて、主人公フレイヤちゃんの初恋なのだけど、お姉さんの元婚約者という悲しい設定で、主人公ちゃんの気持ちが分かり過ぎて、いたたまれないです。
    サブタイトルに溺愛とあるので、いつかは溺愛されるんだろうなと思うけど、悲しいすれ違いが続くのは早い事終わりにして氷の獅子が甘い顔で主人公ちゃんを見つめるラブラブシーンが読みたいです。

    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    鉄仮面ローガン様の笑顔が見たい

     ローガン様、いまだにソフィアのことを想っているていう体だけれど、多分、それ、違うと思う。だって、毎話毎話、何か言いたげなローガン様の、匂わせで意味深なコマが…。でも、その「ひと言」が言えないのは、なぜ?…ってぇ、ヒロイン、あんたのせいでしょ💢愛されていなくても、愛している人と結婚したいって言っていた割には、全然覚悟ができていなかったじゃん💢運良く?想い人と結婚できたんだから、ここからの努力次第だったんだよ💢たとえ愛されていなくても、一生懸命愛を贈れば、尊重し合える夫婦にはなれたはず…だって、ローガンって、そういう誠実な人なんでしょ?
     と、ひとしきりグダめいてみました。一見、拗らせているのは、無愛想に見えるローガンのようですが、実はその元凶は、ヒロインのほう。でも、ずっと片想いだったし、姉ソフィアに対して劣等感ももっていたから、仕方ないんだろうな…。
     そもそも、ローガンとソフィアの婚約破棄自体、超怪しい。たかが伯爵令嬢がいきなり王太子妃候補って、身分違い過ぎて、変じゃない?ローガンの本心と同様、婚約騒動の顛末にも興味津々です。
     全ての誤解と拗らせが解けるまで、まだまだ紆余曲折がありそう…無表情鉄仮面ローガン様の優しい笑顔、早く見たいものです。

    by Mayaya
    • 3
  4. 評価:5.000 5.0

    考え過ぎ…ているかも

    ネタバレ レビューを表示する

    自分は大好きな人でも、彼は姉の婚約者だった。
    だから姉が王太子の結婚相手となった為に妹の方に回って来て、自分が姉の代わりに嫁ぐようになってしまった。
    自分は好きでも、相手が全然自分を好きじゃないと思っているから、つい複雑な気持ちが顔に出てしまっている。
    でも案外相手も同じように、代わりになった人を好きになれないだろうと思っているのでは?
    幼い頃からの馴れ初めは、結構仲良くしていた。
    なのに好きな人がしばらく会わない間に格好良くなっていて、素っ気なくした貴方が悪いのではないの?
    家柄同士の繋がりで、姉も相手も表向き納得していただけかもね。
    私的には元気な妹の方が良いと思っていたのでは…
    まだ無料分4話分で語るのは批判ものかな(;^_^A

    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    んーこれは言葉が足りなくてすれ違ってる+お互い劣等感ありそう
    それに、姉の婚約破棄からの王太子妃への流れもなんか、こう、怪しい
    それに、もともとよく見てたから気がついたのだろうけど、彼は姉のこと好きだから笑顔だったんじゃなくて、どちらかといえばヤンデレに近い拗らせがあって、彼女の前だと言葉も笑顔も自然に出せないのでは??
    彼女も決めつけてしまってて、その決めつけの答え合わせしてるつもりだから、どんな態度でも姉が好きで私とはそうではないと帰着してしまい、考えること放棄してる感じ

    ジレモダキュンの予感がします!!
    まだ連載始まったばかりの無料分4話の感想なので、読み終わったら変わりそう
    応援の気持ちと期待込めて、星四つです★
    ありがとうございました♪

    • 1

すべてのレビューを見る(70件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>