みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
不死と罰
作家
配信話数
全105話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 7話無料/毎日無料で63話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 294件
評価5 34% 99
評価4 35% 102
評価3 24% 71
評価2 6% 18
評価1 1% 4

気になるワードのレビューを読む

191 - 200件目/全294件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    どこかで見たような

    ネタバレ レビューを表示する

    見たこと有るような内容のゾンビものですね。
    まあ、ゾンビものはどれも似たようなだから新しい内容なのかもしれないけど

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ものすごく怖い!!でも生き延びた人たちが仲間になってく感じは面白い。その人たちも色々事情を抱えていて、どーゆー結末になるのか気になる。けど怖い。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ゾンビ漫画好き

    ネタバレ レビューを表示する

    世界観が現代に合わせすぎて好きすぎる、主人公も話せない過去があり決して英雄でもなく結末がどうなるのか楽しみです

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ついつい

    みてしまう笑。どんなかんじでとらえてみていいかわからないです。まだ展開がよめないです。でもついついみちゃいます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    怖い…!

    人間が怖くてぞっとする作品。背筋が凍る…と思いながらやめられなくて一気読みしちゃいました。描写力が本当にすごいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    スピード感があるゾンビの描き方がすごいなあと思った。感染してゾンビになるところの様子とか襲われるところとかスピード感と恐怖がかなり伝わってきた。登場人物はモデルになってる人物がいるんだろうなあとゆう感じでリアリティもある。ゾンビものはあまり得意ではないが、この先の展開が気になる。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    みんな訳あり

    ネタバレ レビューを表示する

    登場人物の多くが訳ありで、ゾンビパニック以外に人間模様も楽しめちゃう。
    主人公からして○人犯だもんな、助かってほしいようなほしくないような…

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    気になって

    気になって選びましたが、読み始めてさほどハマりませんでした。
    もっと読み進めていけば面白いのかもしれません。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    先が気になるけど、すごく怖いです。怖いのが好きな人にはオススメです。ただ、内容が難しいと感じるところもありました。どこの部屋に誰がいるのか、等。本だったらすぐ戻って確認できるけど、電子版だと何話まで戻ればいいか分からないですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    はやりの起き上がりものですが、都心のど真ん中
    っていうかラブホが舞台なのが面白い
    このあと、脱出出来ても救いはなさそうだけど続きが気になる

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー