みんなのレビューと感想「不死と罰」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 7話無料/毎日無料で63話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まさかのゾンビもの!!しかも犯罪者、ヤクザ、イカれた若者、訳ありアイドルなど、クセ強めのキャラがいっぱい出てくる。グロいからあんまり見たくはないかも。
by ザ・ヴィーガン-
0
-
-
3.0
色々とツッコミどころがありましたが、無料分の30話まで読ませて頂きました。
宣伝が気になって来たので、ゾンビに話が振られたときにはそっちか〜ってなりました。
別にゾンビ嫌いじゃないんだけど、この主人公が犯罪者っていうほうが気になってて、、、
ただこのまま読み進めればそのうちそれが伏線となって、話に重みが出るのかもしれないと思いました。by ライオン7-
1
-
-
4.0
びっくり
ゾンビが出てくる話だと思わなかったため出てきてびっくりしました。
最初しかまだ読んでいませんがストーリーも面白いと思いますby あゆゆayu-
0
-
-
4.0
ゾンビパニック
過去の犯罪の贖罪系のお話かと思ったら、まさかのゾンビパニック漫画でした。
でもただのゾンビものではなくて、一味違う感じなので楽しみです!by ジョビ太-
0
-
-
3.0
絵が独特。よくありそうな設定だけど、場所が身近な設定や、主人公の状況など気になるところ多々ありで読んでしまいます。
by すずはちこ-
0
-
-
4.0
無料のお話まで読みました。
最初の始まりとタイトルや扉絵で
まさかゾンビ漫画とは分からなかったです!
案外ホテルなら窓も小さいし
普通の家よりも安全なのかもしれないですね。
人物別にちゃんとストーリーがあって
面白かったです。by ヴェルワールド-
0
-
-
4.0
グロいけど
最初はただのグロパニック漫画かと思いましたが、絵もキレイだし、各キャラの設定の組み合わせが面白く、ポイント結構使っちゃいました
by かいと8739-
0
-
-
4.0
久々にパニック系を読みました〜。すごく現代な設定にこだわってる感じですね。コロナ禍の最初の頃を思い出します
by killer whale-
0
-
-
3.0
この人の描く漫画ってパニックホラーばっかりなんだけど、特にゾンビ系が力入ってる気がします。バイオハザードさながらの描写です。
by hlkkj-
0
-
-
5.0
すごい!!
まだ途中までですが、引き込まれます!!
ドキドキハラハラ、絵も綺麗で、登場人物も色々背負ってたりして、深い。ゾンビがほんとこわい。これ、最後倒せるん?ってなります。毎日無料なので、ほんとに毎日の楽しみになってます。by ももりりゆう-
0
-
