みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(72ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実
✕華さんのマンガはとてもリアルで、読みやすくて、ストレートに入ってきます。知っておいたほうがよい現実を作品にしてくれてる。
by sukaol-
0
-
-
2.0
購読検討中
絵のタッチに惹かれて読み始めてみました。祖母と同居していたこともあり、読んでいてリアルに楽しめました。
by nnntmm-
0
-
-
3.0
無料の試し読みを読みました。
作者さんが好きなので、読んでみましたが
面白そうです。ポイントが溜まったら購入します。by さくさくパンダまん-
0
-
-
5.0
やっぱり
この方の漫画は面白い。いつも先がどうなるのか気になるし、引き込まれる。透明なゆりかごから始めて全部読んでいます。
by もロー-
0
-
-
5.0
面白い
先生の作品面白い。読んでいてとても楽しい。続きが気になる作品です。今回ホームヘルパー。大変な仕事だけど読んでいて笑えてくるから面白い。
by アマコン-
0
-
-
5.0
この作者さんの作品すきです。
少し複雑なテーマでも、わかりやすく解説してくれる、理解もちゃんとできる、良い漫画を書かれているので、とても好きです。
by Nagisa88-
0
-
-
5.0
少ししか読めていませんが…
本当にいつも読みやすい雰囲気で真実を漫画にして頂き読みやすいです!
いつか自分も歳をとりますが、お金なんて関係なく同じように老いていくんですね。by ろくなもんじゃねぇ-
0
-
-
4.0
ヘルパーさんの体験談です
この本は、大抵の人がいつかは世話になる、ヘルパーさんの日常を描いた、秀逸な作品です。
読めば、ヘルパーさんの悲喜交々を覗いてる気分になります。by アホネン-
0
-
-
5.0
引き込まれます
母がいつもヘルパーさんにお世話になってるので、何気なく気になって読んでみたらすごい内容が面白くて一気読み中です。
by こまっティーナ-
0
-
-
5.0
面白かったです
とっても面白かったです。
同じ作家さんの漫画を読んで面白かったのでよんでみたのですが
やっぱり面白かったです。by チョコうさ-
0
-
