みんなのレビューと感想「ヘルパーあつこと愉快な上流老人(分冊版)」(ネタバレ非表示)(63ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で19話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
おもしろい
この先生のまんがは、シビアな内容を楽しくするする読めてしまう。そして、いつも知らない世界を見せてくれるからおもしろいです。
by あんずとあんこが-
0
-
-
5.0
現実味!
周りに訪問看護師や、介護職の知り合いが多く、話を色々聞いていたので、ストーリーと被り面白く読み続けられます。頭が下がります!
by 0201na-
0
-
-
3.0
この作家さんは好き
無料文だけ読みましたが
ちょっと設定に無理があるかなwwwと思います
まあ漫画だからそう言うもんなんだろうけどby おさーとん-
0
-
-
4.0
沖田×華さんはお話が面白くて大好きです。
上級ヘルパーとお別れホスピタルにちょっと似てるかな。笑いあり感動ありで、ついつい課金して読んじゃう。by 珈琲豆玉-
0
-
-
3.0
興味深い
なんかヘルパーとしてってより、金持ちの家ってこちらが思うより苛酷というか普通の幸せというのは得にくいのかなって感じました。本人も元かなりの資産家に嫁いだ話もふまえつつヘルパーとしての大変さも勿論描写され大変興味深く拝読しました。
by しろかね-
0
-
-
3.0
思いのほか面白い
同じ作者の中の漫画が面白かったので、試しに読んでみました。思いのほか面白いです。日頃接しない世界の色んな出来事。先ずは無料分読んでみます
by ひかりもの-
0
-
-
5.0
おもしろいです
ヘルパーさんが、色々な施設や
お宅に派遣されるお話です
漫画で読む分には面白いけど
実際の介護士さんのお仕事は
もっと過酷なんだろーなと思いつつ、、、
楽しく読ませてもらっています。by 匿名希望(仮)さん-
0
-
-
4.0
無料分読んでいます。老人嫌いなんですが、この漫画にでてくる老人は迷惑だけどなんだかかわいい。想像の斜めはるか上の展開ばかりで面白いです。
by いーまーる-
0
-
-
4.0
お金持ちと結婚しても普通の感性で良かった
高校生の時の占いで、玉の輿になると言われてその通りになるが、夫の浮気と家風が合わずに離婚。
その後、介護の資格を取り一人で働いていても何故かお金持ちに縁がある。by 海有-
0
-
-
5.0
バッカさんらしい、大変なことも楽しく明るく描いてくれるので、実際は辛いことも、見方を少しでも変えられたらという励みになる
by おふこーすてゅ-
0
-
